TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人?話そ/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:01:15

あたし17だよ!

最後の学祭めっちゃ思い出残るよ!
うちのクラス総合優勝(*´∀`)

確かに笑

42: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:03:54

おー、わりとてかだいぶちかい笑

え、すごいやん笑
なにしたん?

まじで避けたい笑

43: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:08:08

一歳差笑

クラス装飾でジブリの森作ってなまら評判よく一位笑
あとは全校対抗で各クラスダンスしたり壁新聞作った!

あたし受験生笑

44: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:10:31

もう一緒てことでいいやろ笑

うわぁ、楽しそうやな
おれらアメリカンドッグつくんねん\(^-^)/

勉強せい笑

45: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:11:16

なまらて、もしやきみは北海道の人かいら?笑

46: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:15:09

だね笑

うん、楽しかった笑
アメリカンドックかー
めっちゃいーな(*´∀`)


大丈夫笑
推薦で行くから笑















47: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:16:47

うん!
育ちはね笑
生まれたところは北海道じゃないけど笑

そっちは?

48: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:17:39

やろやろー笑
あと、漫才もやる笑

推薦は反則ちゃうか笑

修学旅行北海道やってん\(^-^)/

49: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:18:24

おれはおーさかやで、生まれは福井やけど笑

50: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:20:39

漫才?
見てみたい笑

三年間勉強頑張ったからいいんだもん笑

まじか、北海道は空気いーよ!

51: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:22:04

大阪か、

方言だね笑

うち生まれは福岡(* ̄∇ ̄)ノ

52: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:23:35

友達とコンビくんでやってる笑
ぜひみてくれ笑
窒息するくらいわらわせたるわ笑

北海道夏涼しかったからうらやましー
あ、でも冬寒いんか笑

53: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:25:02

福岡と北海道てだいぶとーいやん笑

あんまおれ方言ないほうやで笑

54: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:27:11

見たいわ笑

冬めっちゃ寒い、
雪めっちゃうざい笑

遠い、遠すぎ笑
そうなの?

55: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:32:49

おれも福井住んでたとき雪めちゃくちゃうざかったけどいま大阪で全然雪ふらんから見たらくそテンションあがる笑

ほかのやつえぐい笑

56: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:34:45

まじか笑

冬は寒すぎて地獄だよ(´・ω・`)

えぐい方言あんのかい笑

57: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:37:02

何度くらい?

なんかとんでもないやつおるやん笑
日本語か韓国語かわからんかんじのやつ笑

58: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:42:16

マイナスは絶対いく(´・ω・`)

それすごいね笑

59: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 00:45:13

あ、それはやばい笑
おれ凍るやつやん笑

ほんまに韓国語やったりするときもあるけどな笑

60: 柚梨 [×]
2013-09-08 00:51:12

凍っちゃうの?笑
でもまじでヤバイ笑

聞いてみたいわ(  ̄▽ ̄)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle