TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人?話そ/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:08:41

めっちゃいいよね!
ソナポケしょっちゅう聞いてる(*´∀`)

22: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:11:58

あれ一回今年の8月におれの学校の近くにらいぶできてん\(^-^)/

いかれへんかったけど(-_-;)

23: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:15:03

めっちゃいーな(*´∀`)

ライブ行きたい!

24: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:17:09

んま、行きたかった(-_-;)

ライブなぁいきたいなぁ、ヘイスミスって知ってる?

25: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:18:02

行きたい!

誰?笑

26: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:27:02

あぁ、知らんか笑
ななんかバンドやねんけど、ヘイスミスのライブはすごいらしい笑

でもあんま、ろっくばんどとかきかんよな笑

27: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:29:21

ごめんね‥
スパイエア?とかは友達好きだから聞く笑

28: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:31:25

すぱいえあ大好き笑

あじかんとかは?(-_-;)

29: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:32:03

分からない‥

30: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:32:59

んなーにー笑

とりあえずソラニンて歌聞いてみ、いつか笑
まじでいいから笑

31: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:35:46

わかった!
明日絶対きいてみるね!

32: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:37:51

おん、おれらのバンドでいまやってるきょくやねん

33: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:40:13

バンドやってるの?

34: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:45:17

やっとるよー\(^-^)/

ギター、キーボード、時々ボーカル的な?笑

35: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:47:07

すごいね(*´∀`)
てことは高校生?

36: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:49:40

いや、そーでもない笑

ぴっちぴちの17才やで、あ、まだ16か笑

37: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:51:43

バンドやってる
高校生多いよねー

そっか、しかもぴちぴち笑

38: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:54:36

バンドは楽しい笑

まだ、新鮮やからぴっちぴちや笑
来年にはしなびてる笑

39: 柚梨 [×]
2013-09-07 23:56:12

学祭とかで見てて楽しそうだって思った!

来年が怖いね笑

40: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-07 23:58:14

ちなみに何歳?笑

学祭やるでぃ笑

大学受験チーンだけはさけたい笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle