TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】隣人は何する人ぞ?【日常】※人数制限無:途中参加有/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 古城静萢 [×]
2013-09-07 22:12:08

>真琴さん

仕事か・・・・ここの大家しながら引っ越し業者やってる
≪出されたお茶を飲みつつ質問に答え、「そっちは?」と聞き返し≫

26: 旭川 霧夜 [×]
2013-09-07 22:14:17

>絡み文

ここか.......。
《メモ片手に建物を見上げていて》

27: 見原真琴 [×]
2013-09-07 22:19:20

>古城さん
二つかぁ…すごいですねぇ
《尊敬しては「俺は、自分の居酒屋で働いとるんです」と苦笑しながら言い》



28: 古城静萢 [×]
2013-09-07 22:21:38

>真琴さん

いや、大家自体は親に押し付けられただけで・・・・・
≪困ったように表情を崩しながら話し、「そういや、他の入居者の所にも行くんだった・・・・」と立ち上がり≫

29: 見原真琴 [×]
2013-09-07 22:28:19

>古城さん
そうなんですか?
《頷くように聞いては「あ、そうなんですか…ありがとうございました、付き合ってもらって」とにこやかに挨拶して

30: 見原真琴 [×]
2013-09-07 22:30:15

>all
(すいません!用事落ちです、お相手感謝です!)

31: 古城静萢 [×]
2013-09-07 22:33:16

>真琴さん

お茶ありがとう、時間あったら今度はこっちにおいで
仕事とかの愚痴も聞けるから・・・・・
≪にこ・・・と表情を和らげながら「じゃぁ、またな」と部屋から出て≫




・・・・・・あれは・・・・?
≪真琴さんの部屋から出た後、佐鷹さんの後姿を見つけ、その前にメモを持った人を見つけて≫

32: 古城静萢 [×]
2013-09-07 22:34:07

>真琴さん

(お疲れさまでした!こちらこそ感謝です!)

33: 旭川 霧夜 [×]
2013-09-07 22:35:24

>古城

......もしかして、大家さん?
《姿を見つければ首をかしげて》

34: 騎詩佐鷹 [×]
2013-09-07 22:37:11

>古城さん
………あ。どうも。レンゲ棟に入居しました。騎詩佐鷹と申します
《しばらくボーッとしていれば後ろにいる相手に気付きペコリとお辞儀をして

35: 古城静萢 [×]
2013-09-07 22:41:15

>佐鷹さん

あ、大家の古城です。よろしくお願いします。
≪挨拶を返しながら近づいていって


>霧夜さん

あ・・・はい・・・・もしかして旭川さんですか?
≪声をかけられ少し驚きながらも聞き返し

36: 騎詩佐鷹 [×]
2013-09-07 22:42:32

古城さん
はい!宜しくお願いします…!
《少し首を傾げてニヘラ、と笑って

37: 古城静萢 [×]
2013-09-07 22:48:56

>佐鷹さん

こちらこそ、至らない大家ですが・・・・
≪困ったように笑いながら

38: 旭川 霧夜 [×]
2013-09-07 22:57:37

>古城

はい。アジサイ棟の3-18の旭川です
《静かに話しながら歩み寄り、頭を下げ》

39: 古城静萢 [×]
2013-09-07 23:00:43

>霧夜さん

・・・・・よかった。えっと、部屋の鍵渡すんでちょっと付いてきてもらってもいいですか?
≪同じように頭を下げ、少し考えた後に自室の方を指さし≫

40: 騎詩佐鷹 [×]
2013-09-07 23:07:28

>古城さん
いえ、僕来たばかりなので…大家さんがいるとすごく助かります…!
《少し俯き加減で言えばニコッと笑って

41: 古城静萢 [×]
2013-09-07 23:10:24

>佐鷹さん

・・・・じゃぁ期待に応えられるような大家にならないと・・・
≪つられるように少し笑みをこぼしながら≫




(すいません明日早いので今日はこの辺で失礼します~!おやすみなさいです)

42: 騎詩佐鷹 [×]
2013-09-07 23:13:45

古城さん
…はい。でも、僕はまだ貴方のことを何も知らないので、それから素敵な大家さんになればいいと思います♪
《軽く頷けば笑って

《了解致しました!此方こそお相手感謝です~!

43: 古城静萢 [×]
2013-09-08 16:11:01

>佐鷹さん

・・・・そうですね・・・頑張ります
≪苦笑し頭を掻きながら

44: 騎詩佐鷹 [×]
2013-09-08 16:17:17

>古城さん
はい!僕も応援しますねー!
《小さくガッツポーズをして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle