TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】学園生活!【BASARA】BLですゴメンナサイ(殴//84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 02:54:55

ん?あぁ、そうだよ、(コクっと頷き少しキョトンとし
飯は賑やかな方がいいから全然大丈夫っ(くすり、と笑い>佐助

42: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 02:59:30

へぇ、そうなんだ、(相手の顔をまじまじと見つめて(
そっか、じゃあ大丈夫だね、(手ひらひら振りながら三年の教室の方へ戻っていき) >愁

43: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 03:01:43

・・・・?(まじまじと顔見られこてっと首傾げきょとっとしたままで
ん、またなー(手振り相手見送り、>佐助

44: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 03:05:39

あはー、何でもないよ。愁って何部入ってんの?(にこー、と笑えば急に話題転換して/あからさま過ぎr)>愁

45: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 03:08:54

?そっか・・・部活?帰宅部だっ(話題転換されキョトンとはするが、すぐ帰宅部と答えてはドヤ顔かまし←>佐助

46: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 03:16:27

何でどや顔してんの‥!?‥じゃなくて、運動部とか入れば‥って無理か。(突っ込まずにはいられずツッコミを入れ(←)先刻の相手の様子を思い出し) >愁

47: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 03:18:49

帰宅部は楽でいいんだよー(ニコーっと笑い、「運動部?無理無理俺の体力じゃ」と苦笑いし>佐助

48: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 03:30:08

そりゃそうだろうけどさ、‥だよねー‥じゃあ、文化部は?ほら、新聞部とか、(とさり気なく自分が所属している部活を勧め←)>愁

49: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 03:32:44

新聞部?んー・・・まぁ、今のとこ入る気ないしなぁ(苦笑いしながら>佐助

50: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 03:43:15

そっか、残念。じゃあさ、得意なことは?苦手なことは聞いたけど、得意な事は聞いてないよね、(二年の教室にもかかわらず遠慮無く入り相手の前の椅子に座り)>愁

(PL:すみません‥そろそろ雷が酷くなってきたので落ちますね、お相手有り難うございました!お休みなさいませ、 )

51: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 03:46:42

得意なことは・・・料理かな、調理実習の時だけは先生褒めてくれんだー(嬉しそうに笑いながら話し

(か、雷!?了解です!遅くまでお相手感謝ですっ)>佐助

52: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 10:34:51

お、家庭的だね。良い夫さんになれるよ、(頭をぽんぽんと)

(PL:お早うございます。雷も治まりました‥!(←報告いらn)>愁

53: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 10:48:48

まぁ、政宗や小十郎の作るものの方が美味しいけどね、俺なんかまだまだだし(頭ぽんぽんとされ嬉しそうにし、「あ、今日作ったマフィンあるけど食う?」と首傾げマフィン差し出し

(おぉー、よかったですねー(●ω・)>佐助

54: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 11:17:36

そうなんだ‥、え、ほんと?ほんとに良いの?(普段は寧ろ作る側のため余程嬉しいのか平生の表情が崩れ嬉々として受け取り)

(PL:はい^ω^では背後は失礼します、)>愁

55: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 11:18:43

ん、いいよ、(こくっと頷き相手の表情に微笑み浮かべ>佐助

56: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 11:38:25


>愁君

ちょ、大丈夫ですか!?
(コップを側にあった椅子に置くと相手の背中をさすりながら心配そうに困り顔で「ゆっくり息をして下さい。」と述べ)

>佐助君

ズボン破けてるじゃ無いですか!!
(銀色の四角い容器にピンセットやら消毒やらを入れて振り返るとホラー映画の様な光景(主に膝)が広がっており、「ズボンをまくり上げるか…出来なかったらズボン脱いであちらで処置をするしか無いですね…」と呟きながら相手を見て)


>all

お早う御座います^^昨日は寝落ちすみません;
今は気付けば雅臣先生の年齢が不詳になってる…ということで、見た目は高校生〜20代前半という事で←
本当はちゃんとした学校出てるのでもっと上ですが;
あ、そうそう。佐助君のやつは破廉恥ではなく、ズボン(スラックス)がまくり上げられない場合はカーテン閉めてズボン脱いで処置するんですよ;(体験談←)けして破廉恥ではないので!!←

57: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 11:41:04

ゲホッ・・・っ(むせながら相手の言うとおり息をし少しずつ落ち着いてきて

(大丈夫ですよー^^/見た目了解しました/キリッ)>雅臣先生

58: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 11:59:58

ありがとね、愁、(目元綻ばせれば「早速食べさせてもらうよ、」とマフィンの袋をがさがさと開けて)>愁

あはー‥やっちゃった。あっぷりけでもするしかないかなぁ‥(←)んー、せんせーがやりやすい方が良いな。(軽い調子で怪我のことを述べるとズボンのことを心配し始め/扉を閉めて)

(PL:お早うございます。いえ、大丈夫ですよ、よくあることですし。把握致しました‥!←)>御影せんせ

59: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 12:03:25


>愁君

よかった…もう少し飲みまますか?
(背中をさするのを止めコップをもう一度差し出してゆるりと首を傾げ)

(/有難う御座います!)

60: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 12:12:18


>佐助君

ギリギリ捲れるみたいですけど…傷、大丈夫ですか?
(相手は見た目に反して筋肉量が多く、ギリギリスラックスが捲れるが傷にズボンが触れるような状態。やっぱりベッドかなぁ、なんて思いながら困ったような表情で相手を見)

(/有難う御座います!但し雅臣先生純粋(?)なのでなかなか行動に移せなi((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle