TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】学園生活!【BASARA】BLですゴメンナサイ(殴//84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 学園長 [×]
2013-09-08 01:40:45

保険医きたぁああああっ!!待ってました、おkですよぉおおっ!!!>雅臣

22: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 01:46:56


>学園長

(有難う御座います^^)


>all

(備品の整理をしながら数を数えていると丁度良くチャイムが鳴り、嗚呼もうこんな時間なんですか、と言わんばかりにぐっと背伸びをして簡易キッチンでインスタントコーヒーにお湯を入れ)
本場のコーヒーが飲みたいですね…

23: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 01:49:11

‥‥(何も言わずに肩にぽん、と手を置いて/←)

良いって良いって。今は暇だし、このまま放置していける程俺様心冷たくないし。ね?(首を緩く傾けて「二年の阿久根愁、ね。俺様は三年、猿飛佐助。これもなんかの縁だと思うから、宜しくね、」相手の名前を聞いた瞬間何かが引っ掛かったがその正体はわからず取り敢えず自己紹介を続行し)>阿久根

24: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 01:50:33

うー・・・おじゃましまーっす(フラフラと保健室葉入り、「せんせー、ベッド借りるねー」と死にそうな声で言いながらベッドへと向かい>雅臣先生

25: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 01:52:44

そっか、じゃあお言葉に甘えようかな・・・(にへっと笑い、「3年、1個上かー」と呟き、「おぅ、よろしくなー」と微笑み>佐助

26: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 01:54:04


>愁君

っ!ど、どうしました!?
(小さなノックと共に保健室に入ってきた青年は心なしか窶れている様にも見え、慌ててコーヒーを置いてベッドに歩み寄れば「何かありましたか?」と心配そうな声音で話し掛け)

27: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 01:56:22

体育、成績悪いからって、体力つけろって特別補習受けた・・・も、無理、動けない・・・(ボフッとベッドに倒れボソボソと言いグッタリしていて>雅臣先生

28: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 02:00:13

失礼しまーす、っと。せんせー、ちょっとそこでヘマしちゃってさ、怪我しちゃったんだけど‥診てもらえない?(がらりと保健室の扉開ければへらりと笑って) >御影せんせ

うん、素直で良いね。何?意外だった?(二年の教室へと向かいながらへらりと「あ、何て呼べばいい?」と尋ね)>阿久根

29: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 02:01:18


>愁君

体育…嗚呼、あの先生ですか…
(小さな冷蔵庫からアクエリ●スを出してコップに半分程入れると再びベッドに歩み寄り、「起き上がれますか…?」とコップを見せ)

30: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 02:03:55

ちょーっとだけ意外だった(くすっと笑い、「愁でもなんでも好きに呼んでくれて構わねぇよ?」と言い>佐助

体育なんて作ったの誰だよー・・・(ブツブツと文句言い半泣き状態で、「ん、起きれる・・・」と言いながらモソモソと起き上がり>雅臣先生

31: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 02:05:12


>佐助君

はーい、って佐助君?
(コーヒーを二口程飲んだところに少々派手な容姿の青年が入ってきた為ソーサーにコーヒーカップを乗せて相手に視線を移し、「何処を怪我したんです?」と聞きながら道具の準備を始め)

32: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 02:08:13


>愁君

…それは僕にも…
(相手の言葉に苦笑いしか返せず、話しを変えようと相手の身体を腕で支えながらコップを差し出して「ゆっくり飲まないと噎せますからね?」と一言忠告し)

33: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 02:11:43

ん・・・ぐっ、ゲホッゲホゲホッ(コップ受け取り飲んでる途中器官入り噎せて激しく咳き込み>雅臣先生

34: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 02:13:54

そっか。俺様結構先輩っぽいと思うんだけどなー。んじゃ、愁って呼んで良い?俺様も適当に呼んでくれて良いから。(思案する様子見せれてからにっこりと笑んで「あ、変すぎるのは遠慮させてもらうけどね、」と/←)>阿久根

あー‥っと、此処。(膝の部分を指指し破れたズボンから血が見えて/←一体何した)>御影せんせ

35: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 02:25:29

まぁ、俺より身長おっきいよなー(相手じーっと見て、「おう!じゃあ俺はー・・・普通に佐助って呼ぶ!」と子供のような笑みを浮かべ>佐助

36: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 02:33:30

あはー、まぁねー、(身長が大きいと言われ悪い気はしない様で少し嬉しそうな声色が含まれ「りょーかい。さ、着いたよ、」と )>愁

37: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 02:36:15

俺もそんくらい身長欲しいなー(と苦笑し、「ん、ありがとなっ」とにぃっと笑い>佐助

38: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 02:43:58

まだまだ育ち盛りだし、伸びるでしょ。(「‥多分、」と付け加えて←)
じゃ、またどっかで会うよね、またね、(ひらひらと手を振って) >愁

39: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 02:45:44

まぁ、せめて政宗は抜かしたいなぁー(少し想像しニッと笑い
ん、あ、今度一緒に昼飯食おうぜっ(手振り返し微笑み>佐助

40: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 02:52:44

竜の旦那?‥あ!って事は、まさか、竜の旦那の幼馴染みってのは愁のこと?(先程引っ掛かっていた何かが頭の中でかちりと繋がり)
うるさい人もいるかもしれないけど、それで良ければ是非。(へらっと笑って踵を返し)>愁

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle