TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】学園生活!【BASARA】BLですゴメンナサイ(殴//84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 19:33:14

よかった・・・って、どうしたの?(美味しいと言われ嬉しそうに笑い、相手の様子に少しオロオロし>佐助

ん・・・30分くらいしたら起こしてー(ウトウトしながら相手見て起こしてもらう時間言ったあとすぐ眠りにつき>雅臣先生

66: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 20:01:53


>佐助君

えぇ。少し沁みますよ…
(ピンセットで挟んだ脱脂綿に少し多めに消毒液を吹きかけ傷口に当てながらそう述べればじわじわと血が滲み。眉間にシワを寄せながら「ズボン…非常用のがあった筈なので…」と呟き手際よく絆創膏を貼り)
これで終わりですね…お風呂、気を付けて下さいね?

(/うちの学校に来た臨時の保健医が、俺様っぽいのにめちゃ純粋で…今度なりちゃでやろう!みたいな←((


>愁君

はい、分かりました。何かあったら呼んで下さいね?
(相手の頭を一撫でしてカーテンを閉めると先程使用したコップとコーヒーカップを洗い始め)

67: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 20:09:39

すぅ・・・(スヤスヤと規則正しい寝息を立てて>雅臣先生

68: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 20:10:25

う、ううん‥何でもないから、気にしないで、(瞬時にへらりと笑い手の甲で涙拭って)>愁

っ‥つー‥、あ、ほんと?じゃあ借りてもいい?(一瞬顔顰めてから平生通りの笑顔で尋ねてから「うん、ありがとう、御影先生、」と)

(PL:お、俺様に純粋‥!?素晴らしいですね!/←)>御影せんせ


69: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 20:21:02

そっか・・・(ほっと息付き、「味なんともなかったなら良かったー」と微笑み>佐助

70: 御影 雅臣 [×]
2013-09-08 20:33:58


>愁君

(食器を片付けると一冊の本を持ち隣のベッドへと腰掛けて本を読み始め、時たま時計を確認しながらそのまま読み進め)

>佐助君

いえ、僕は保健医ですから…。
(一度カーテンの外に出て治療具をテーブルに置くとベッドの脇にある棚を漁り、相手が履いていたズボンと同サイズのズボンを取り出し、「ありました。」と言いながらズボンを渡し)

(素晴らしすぎて腐女子達に絡まれてますg((

71: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 20:36:21

ん、すぅ・・・(軽く寝返りうち気持ちよさげに眠り>雅臣先生

72: 猿飛佐助 [×]
2013-09-08 22:03:38

ん。あ、さっきから俺様ばっかり質問してたよね。何か聞きたいことあったりする?(マフィンをぱくりと食べきって椅子の背もたれの部分に腕乗せて)>愁

あは、そうだね。‥あ、ありがと、(にこりと笑んで受け取り身につけて)

(PL:流石ですね‥!(カッ/←)>御影せんせ

73: 阿久根愁 [×]
2013-09-08 22:22:54

んーっと・・・じゃあ・・・佐助はさ、なにか好きな食べ物とかある?(こてん、と小首傾げじっと相手見て>佐助

74: 猿飛佐助 [×]
2013-09-09 22:58:38

俺様の?んー‥好きな食べ物‥好きな食べ物‥出汁巻き‥卵?(何故か語尾が疑問系で言って/←)>愁

75: 阿久根愁 [×]
2013-09-09 23:04:14

出汁巻き卵・・・今度作ってきてやるよっ(小さく頷きニッと笑い>佐助

76: 猿飛佐助 [×]
2013-09-10 23:34:07

ほんと?嬉しいな、楽しみに待ってるよ。(へらりと笑って/本当は凄く嬉しいようです)>愁

77: 阿久根愁 [×]
2013-09-10 23:47:12

おう!すっごく美味しいの作ってやるっ(無邪気な笑みを浮かべ>佐助

78: 猿飛佐助 [×]
2013-09-11 00:02:20

んじゃ、俺様も何か作るよ。お返しに、(にこりと微笑めば「何が良い?」と)

にしても、他の人来ないもんなんだね‥(うーん/←)>愁

79: 阿久根愁 [×]
2013-09-11 00:07:39

ホントか!?じゃあー・・・カップケーキ食いたいっ(ぱぁっと目を輝かせて

そうだなぁ・・・みんな忙しいのかもな(苦笑し、「政宗来たら面白そうだな」と言いくすっと笑い>佐助

80: 猿飛佐助 [×]
2013-09-11 00:11:52

うん。カップケーキね、りょーうかい、(相手の頭をぽんぽんと撫でて)

そうだね‥竜の旦那が?あはー、確かにね~、(くすっとつられて笑い)>愁

81: 阿久根愁 [×]
2013-09-11 00:17:12

ありがとなっ(撫でられ人懐っこい笑みを浮かべ

来たらきっと楽しくなるかも(にへっと笑い>佐助

82: 猿飛佐助 [×]
2013-09-11 00:25:17

どういたしまして、こちらこそありがと。(へらり/頭ぽんぽん)

楽しくなるだろうね、旦‥大将とかも来たらさ、(目を細めて(

あ、ごめん、そろそろ寝るね?明日も早いんだ、朝練でさ、(はぁ、と溜息吐けば「お相手ありがとね、」と)>愁

83: 阿久根愁 [×]
2013-09-11 00:30:55

ん、どーいたしまして!(微笑み
早く、みんなに来て欲しいな(少し寂しげにし

了解!朝練、頑張ってな?(軽く手振り「こっちこそお相手感謝!」と微笑み>佐助

84: 学園長 [×]
2013-09-11 21:51:42

あげておくよー

今いるキャラは

阿久根愁(オリ)
御影雅臣(オリ)

沖田総悟(銀魂)
猿飛佐助(BASARA)

だよー

まだまだキャラ募集中!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle