TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOIDなりきり!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: GUMI [×]
2013-09-07 15:57:08

リンちゃんっ!
今いる…?

11: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:03:24

遅くなってごめんね!
まだいるけど...グミちゃん、いるかな?;;

12: GUMI [×]
2013-09-07 16:04:56

へ?そんなに遅くなかったよ!
遊ぼっかー( へらっと笑い

13: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:05:58

>GUMIちゃん

なら良かった(へらりと安堵の笑みを浮かべては「うん、遊ぼう!!何して遊ぶ?」と首を傾げて

14: GUMI [×]
2013-09-07 16:09:06

>リンちゃん

うーん、リンちゃんの好きな事でいいよ?
どんな遊びも好きだし!(微笑んで

15: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:13:22

>GUMIちゃん

うむむ…(腕を組み首を更に傾かせ、暫く目を伏せていると自然と口から歌が零れ「歌でも歌おうか?」なんて苦笑し

16: GUMI [×]
2013-09-07 16:19:04

>リンちゃん

そうだね!

17: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:23:42

>GUMIちゃん

何歌おっかー?ここはやっぱりいーあるふぁんくらぶとか?(人差し指を立てニッと自信に満ちて笑い

18: GUMI [×]
2013-09-07 16:26:00

>リンちゃん

それいいね!
いーあるふぁんくらぶ…にする?(此方も満面の笑みで

19: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:29:23

>GUMIちゃん

うん!しようしよう(嬉しそうに笑うと「じゃあGUMIちゃんからだよね!、」と手のひらを相手に向け

20: GUMI [×]
2013-09-07 16:33:49

>リンちゃん

…じゃあ。
神戸、中央区、元町…♪(ノリノリで歌いだし

21: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:36:55

>GUMIちゃん

駅前♪(向けた手のひらを己の胸に当て此方もノリノリで歌いだし

22: 鏡音レン [×]
2013-09-07 16:48:43

リン~♪
僕も入っていい?

23: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:50:36

>レン

レン!もちろんいいよ(ニパと微笑んでは大きく手を振り相手を歓迎し

24: 鏡音レン [×]
2013-09-07 16:53:34


えへへ、お邪魔します!(にこっと微笑めば相手の隣に座り)
GUMI姉と何してたの?

25: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:56:40

>レン

どうぞどうぞ~(相変わらず可愛いな、と思いつつ微笑んで「いーあるふぁんくらぶ歌ってたところだよ」と答え

26: 鏡音レン [×]
2013-09-07 16:58:13


わあ、楽しそう!(羨ましそうに見つめ、「僕も何か歌いたい」と返し)

27: 鏡音リン [×]
2013-09-07 16:59:52

>レン

じゃあレンとは、リンリンシグナルでも歌う?(頭を優しく撫でたあと首をこてりと傾け

28: 鏡音レン [×]
2013-09-07 17:45:19


歌う!
へへ、リンと歌うの僕大好き(嬉しそうに微笑めば抱き着いて見上げ)

29: 鏡音リン [×]
2013-09-07 17:54:26

>レン

そっかぁ(抱きつかれ一瞬だけ驚くもすぐにいつもの表情になり息を大きく吸い込みリンリンシグナルを歌い始め

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle