TOP > 質問・相談

恋してる子ーッッ!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セト [×]
2013-09-06 17:33:23 

恋してる人ーッッ!!自由に話そっ

片思いでも両想いでもまだ探してる人でも(∩´∀`)∩

のろけ話も受けつけてますww


1: 舞姫 [×]
2013-09-12 19:34:18

こんにちは~
今日忙しいのでまた今度、絶対来ます!! ね? すみません…

2: 縷々 [×]
2013-09-12 19:48:11

ヤった時ある?

3: 蘭たん [×]
2013-09-12 22:01:27

多分片思いだと思います!なんだか、その人のこと考えるとなんか、こう、ギューっとくるのです!これは、片思いでしょうか?あんまり私の中では、片思いと認めたくないし、高校までは恋人も恋系の事はしないと決めたので
何とも言えませんww_(┐「ε:)_ズコー!!!!
あと、その人のことを考える自分自身が気持ち悪いのです(笑)!!
これって普通ですよね?

4: 蘭たん [×]
2013-09-12 22:04:34

こんな事思ってる自分自身が今ものすごく気持ち悪いのです。皆さんもこんなものですかね?

5: 蘭たん [×]
2013-09-12 22:15:24

やっぱりさっきのなんでもないです!
わすれてください(・□・;)!
顔も知らない、ただ画面ごしにしか喋ったことないのに、おかしい!
きっと、勘違いだとおもったのです!
なので、忘れてください!
なんか、ゴメンナサイ!!!!

6: 匿名さん [×]
2013-09-12 22:19:46

チャラい系が嫌いなのですが珍しいですか?


7: 蘭たん [×]
2013-09-12 22:54:16

珍しくないと思うよ(*^ω^*)!

8: みくたん [×]
2013-09-14 14:54:31

私も嫌いとまではいきませんが苦手です!


珍しくなんかないですよ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle