TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人[ミカアル]/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 00:48:05 



アルミンを募集してる。
私はいま物凄く寂しいから、来てくれると嬉しい。アルミン…


1: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 04:00:46


アルミン…私はとても寂しい…。

2: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 12:30:16


はあ…アルミンの立体機動した進撃の巨人をアルレルトしたい…私はアルミンとアルレルトしたいんだ。

3: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 16:32:23

入るね?

4: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 16:44:00


アルミン……私は寂しかった…
(悲しそうな表情で)

5: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 16:48:34

遅くなってごめんよ···

何かあったのかい?(相手の言葉に疑問持ち

6: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 16:53:30


一人じゃ寂しくて…アルミンに会いたくなった(相手に歩み寄り抱き締めて)

7: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 16:56:59

ミ···ミカサ!?(相手の突然の行動に驚いて声あげて

8: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 17:04:00

ん?どうしたのアルミン?(一旦体離すときょとんとして相手見つめて)

9: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 17:05:40

な···なんでもないけど···(相手の様子に騒いだ自分が恥ずかしくなり

10: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 17:09:17


アルミンは可愛い(頭撫で薄ら微笑み)

11: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 17:11:47

ありがとう···(恥ずかしそうに微笑んで

12: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 17:14:35

私はアルミンが好き(頭撫でながら告げて)

13: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 17:19:43

ありがとう
僕もミカサが好きだよ?(微笑んだままいって

14: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 17:23:00

それは友達として…?(小首傾げ)

15: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 17:26:39

それ以外に何があるの??(同じように首かしげて

16: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 17:34:41

そう…私はエレンやジャン、皆が好き。
だけどアルミンの好きは皆とは違う。
アルミンを見てると胸が苦しくなる…。

17: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 17:39:25

それって···(驚いたかおみせ恥ずかしそうに俯き

18: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 17:45:16

わかる?アルミン…(頬優しく撫でて)

19: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-06 17:50:07

嬉しい···てっきりエレンかと思ってた···
僕も好きだよ(満面の笑みで

20: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-06 19:02:43

っ……(相手の笑顔と言葉にきゅんとすればほんのり頬赤らめて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle