TOP > その他のテーマ

リア限定なんですんませ~ん/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ひなこ [×]
2013-09-07 21:46:26

順番なんてかわらない。私が一人じめしてやらぁ!!

82: ひなこ [×]
2013-09-07 21:50:59

10回あるとしたら
そご→とし→そご→ざき→そご
を×2
…かな

83: そーちゃん(原のほうではなく沖のほうである) [×]
2013-09-07 21:57:07

私は
総悟と小太郎を交互に…。/// 笑

84: ひなこ [×]
2013-09-07 22:08:26

桂さん来たー!ヅラww

でも、一番ざきとやんのが楽しそw

ドキドキすんのは土方さん

幸せ過ぎて死にそうになるが、そこで
「いかん、せっかく一緒に踊ってんだ!」と自分をふるいたたせ、でもやっぱ幸せすぎて意識不明になり、倒れそうなとき沖田君が「大丈夫か?」と心配してくれるがその声がまた幸せすぎて、もうどのみち意識不明になるのは沖田君かな←長ぇよw

あら?なんかテンションおかしいよ?
何かフワフワしてるよ?

85: そーちゃん(原のほうではなく沖のほうである) [×]
2013-09-07 22:18:04

うはっwww

永久保存版やわ。笑笑

いや。もぉね。
そーごは想像つくけど
桂さん!!

「これでいいのだろうか」


とかいいながらやってたりさ
こまってたりしたら
//////ってなる。
そろそろ交代の時間だ。

そぉご!

うわぁぁぁぁっ!

86: ひなこ [×]
2013-09-07 22:27:59

「これでいいのだろうか」www
めっちゃ言いそう!!

ざき「わぁ、何かちょっとこれ…照れますね/////」
みたいな?

87: そーちゃん(原のほうではなく沖のほうである) [×]
2013-09-07 22:35:29

でしょ!?笑


ざきぃぃぃぃ!!!!!!げきかわ。

そーご

さっさとしてくだせェ



さっさとしてくだそォ
だ。笑

88: ひなこ [×]
2013-09-07 22:44:51

やめろぉぉぉ!だそをやめろぉぉぉ!

89: そーちゃん(原のほうではなく沖のほうである) [×]
2013-09-07 22:50:43

だそださいw

でもさぁ
そーごは
ダンス中でも土方さんのところにいっちゃいそう…。泣

90: ひなこ [×]
2013-09-07 22:56:47

そんなこというなよぉ…(泣
ちょっと想像して泣きそうになった…

91: そーちゃん(原のほうではなく沖のほうである) [×]
2013-09-07 22:58:50

じょーだんだそだそw

ウケるwwww
ちょっと 土方さんのとこいってきまさァ
てきとーにざきとでもくんどいてくだせェ

えっ!俺ですかっ!?

んじゃあ いってきまそ。

92: ひなこ [×]
2013-09-07 23:01:24

いかないでぇぇぇぇ(号泣

93: ひなこ [×]
2013-09-08 00:28:39

「今日のニュースはありやせん」
あぁぁぁあああぁあ!総悟ぉぉぉぉ!
もう、そういうやるせないところが大好きだぁぁぁぁ!
(大江戸オールナイトにて

94: ひなこ [×]
2013-09-08 16:28:27

あぁあぁああ!かっこいい!かわいい!家族いなくてよかったぁあぁ!叫びまくりの倒れこみまくりだぁぁ!
やばい、ミツバ編より好きだぃ!
でも神楽とコンビをくまないでぇ!
絡まないでぇ!
(柳生編now
最低なこと言ってももう何でもいいよぉぉぉおお!ドSぅぅぅううぅ!

95: あーもんど [×]
2013-09-08 21:36:49

ニュースはないのだよ。笑
うわ!みたん!?!?!?!?
ええええええええええなぁぁぁぉぁぁぁぁぁ!

96: ひなこ [×]
2013-09-08 21:59:26

ん?れいな?

97: あーもんど [×]
2013-09-08 22:00:56

れーなよ!笑

なかだのね

98: ひなこ [×]
2013-09-08 22:11:10

びびったぁ!
youtubeにあったよん。

99: あーもんど [×]
2013-09-08 22:20:21

なんでぇww

時間あったらみるっ!!

あ!なつはがここきたいっておっしゃっとんよぉ
ええかな??
にーなのをスクショしておくったのww
テンションが神のやつww

100: ひなこ [×]
2013-09-08 22:29:06

もちろん!!
おい。おくんなやwwはずいだろww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle