TOP > その他のテーマ

リア限定なんですんませ~ん/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: うふ [×]
2013-09-06 21:55:50

名前のところにLINEの名前と同じ名前がかいとった!

あと有村?みたいな字で仮面ライダーよりってかいとった!
ともがLINEで教えてくれたけんわかったんだけどwwwwwww

62: うふ [×]
2013-09-06 21:56:23

教えてくれたっていうか
なんかLINEしてきてくれて
教えてくれた?笑

63: ひなこ [×]
2013-09-06 22:03:59

いつのまに書いてたんだ…?ww

64: ひなこ [×]
2013-09-06 23:25:12

うは

65: ひなこ [×]
2013-09-07 00:27:50

日付変わったw

66: ひなこ [×]
2013-09-07 01:40:34

ねれんww

67: ひなこ [×]
2013-09-07 03:06:52

もう笑うしかないよ。
ハハハハハハハハハハハハハ。

68: ふはははは [×]
2013-09-07 06:11:39

あらま!ごめん
今日試合やけん寝とったwwwww


69: ひなこ [×]
2013-09-07 06:57:20

おう!がんばれぃ!!!!

70: ふはははは [×]
2013-09-07 20:16:24

ありがとなっ!

あ!あんなぁ今日先輩引退やったんよぉ
号泣しながら沖田についてお話ししたよ!笑

71: ひなこ [×]
2013-09-07 20:26:33

引退か…。泣かんかったけど、卒業式の前後にやる最後の稽古のときは泣くかも…。てか、今もきてくれてるし!
(一人だけど…
ほとんど毎日一緒に帰ってるん♪

今日はいつまでもokアル!←

72: ふはははは [×]
2013-09-07 20:51:27

お!
やー
今日はほんまに…
初めてあんなにないたな。みーーんな号泣だった。泣

えーなっ♪笑

9時過ぎこえたらケータイ禁止なのだよ。泣
でも目を盗んでつかう!笑

73: ひなこ [×]
2013-09-07 20:56:24

大丈夫なの!?ま、私もそうだがww
いや~でも剣道部、号泣するような人いなさそう…。

74: ふはははは [×]
2013-09-07 21:19:22

ふふふーwww


あぁww
なんかみんな号泣だって うつっちゃって…。泣
あれはやばかった。
学校の中庭で三時間先輩らぁとおったwww

75: ひなこ [×]
2013-09-07 21:24:19

うわぁーめっちゃいいー!
羨ましい!てか先輩家に来るしなw

あぁ~かわいい先輩に最近あってないよ~(泣
めっちゃ会いたい…。

76: そーちゃん(原のほうではなく沖のほうである) [×]
2013-09-07 21:27:37

家くるとかええなぁっ!!!!!

可愛い先輩wwwww

なんか子犬みたいな先輩よなぁ??笑

77: そご [×]
2013-09-07 21:35:23

うんうん!!あぁもやばい。本気で会いたいw好きっていうかファンだわ。
体育会のダンスが
「殺す気か!?」ってくらいかわいかった////

78: そーちゃん(原のほうではなく沖のほうである) [×]
2013-09-07 21:38:50

大ファンやなwww

あぁ!かわいそー かわいいだろうなっていうほうのね!笑

79: そご [×]
2013-09-07 21:41:20

かわいそーちゃん←
あああああ録画したかっt((黙ろう

80: そーちゃん(原のほうではなく沖のほうである) [×]
2013-09-07 21:42:37

さすがひなこ
かわいそーちゃん はらそーち…。泣

録画wwww
あー。おきたさまとフォークダンスしたいー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle