TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋は十人十色/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2013-09-05 17:09:02


素敵なトピ発見!
Dいいでしょうか?

4: 参加希望 [×]
2013-09-05 17:09:56


D希望なんですが、keepとかってありですかね?、



5: 参加希望 [×]
2013-09-05 17:11:23


Σぐはっ 、御免なさい!、匿名さんと被ってしまった;、本当御免なさい 。

6:  [×]
2013-09-05 17:15:46


Dちゃん希望ありがとうございます(*^^*)

匿名様の方が僅かに早かったので、匿名様pfお願いします!


参加希望者様、申し訳ないです…

7:  [×]
2013-09-05 17:19:37


男性陣も絶賛募集中ですよ!



8: 佐久間 茜 [×]
2013-09-05 17:32:22

佐久間 茜(さくま あかね)

17歳

肩に掛かる程度の明るい茶髪で赤いピンで前髪を留めている。ウルフカットの為に男の子に間違われる事もある。猫目気味で笑うと幼い。身長は165cmと女子にしては高くスレンダー。肌は白い。
私服も着ることはあるがなんちゃって制服の方が確率が高い。只今セーラー服にはまっている。

瑠衣が可愛くて可愛くて仕方が無い。瑠衣となら結婚してもいいよ!な子。決してレズではない。
クラスのムードメーカーで言いたいことははっきり言うし男子にも引けを取らない程血の気が多い為に感情的になりやすい。眼力が危ない人並に怖い。
性格的な馬鹿。

方言なのかはわからないが「にゃにおう!?」や「じゃっかわしぃ!!」とか言う。

何おう!?、やかましい!!です←


瑠衣たーん!今日も瑠衣たんは可愛いねぇ~
僕と結婚しyいだっ!!
(学校に着くなり本を読んでいる親友に後ろから抱き着けばスリスリと頬擦りをして毎日のお決まりの台詞を紡ぐ。ポカーンとこちらを見上げる相手にもう一度強くハグをしてあげようじゃないか!!と思った矢先、飛んでくる飴、それは同じクラスの男子が投げたもの様で)
何をしやがるB!!


(変態ちっくな子ですみません;インパクト強い方がいいかな~と思ったらこんな仕上がりに…(()

9: 星野 瑠衣 [×]
2013-09-05 17:58:03


>茜

はいはい
私が茜と結婚出来ない事くらい分かるよ
だから、結婚相手は別に探して

(毎日恒例、ハグと言う名のタックルを受けながら無表情、棒読みで引きはがそうとすると物凄い勢いで飴が飛んで来たため勝ってに離れていき)


(わっ、可愛い子get!
しかも婿候補!?
男性陣まだですけど、よろしくお願いします(*^^*))

10: 匿名 [×]
2013-09-05 18:03:37


素敵トピ…!
宜しければBの予約お願いします!

11: 星野 瑠衣 [×]
2013-09-05 18:06:05


B希望の匿名様

ありがとうございます(*^^*)

素敵なpfお待ちしていますね♪

12:  [×]
2013-09-05 20:10:20


A君募集上げ



13:  [×]
2013-09-06 17:06:57


募集上げ



14: 入谷 悠介 [×]
2013-09-06 17:16:44

(Aで入らせてくれるかな?ただプロフが夜遅くなるんだ)

15:  [×]
2013-09-06 17:30:48


>入谷様

大歓迎です!
pfお待ちしてます☆

16:  [×]
2013-09-06 23:46:09


あげまーす!

17: 入谷 悠介 [×]
2013-09-07 10:10:07

(遅くなってごめんね?)

名前、入谷 悠介
読み、イリヤ ユウスケ
年齢、18
性格、誰にでも優しく明るくて社交的。
容姿、身長178、細身だが鍛えられたカラダ。服装は白のシャツにジーンズ。ベスト着たりストールつけたりとキレイめ。

よろしくお願いします。


18: 佐久間 茜 [×]
2013-09-07 10:46:13


>瑠衣

うぅ、瑠衣たん…でもそんな瑠衣たんも好き!
(口喧嘩でBに勝てないことは分かっている為言い合いはせずむっと不貞腐れ、再び文学少女に引っ付いては愛を囁いて。勿論結婚出来ない事など知っているので恋愛的な意味では無いが、少々真面目な親友に引っペがされては嘆き)

(遅れました;学校あるので平日はあまり来れないです;)

19:  [×]
2013-09-08 17:33:19



>入谷様

素敵なpfありがとうございます(*^^*)


>all

B君希望の方のpfがまだなので、もうしばらくお待ちください

明日まで待ってpfが上がらなければ再募集したいとおもいます



20:  [×]
2013-09-09 23:17:20



Bくん募集上げ




21:  [×]
2013-09-10 21:56:04


Bくん募集中です♪




22:  [×]
2013-09-11 12:23:33

上げます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle