TOP > 中学生・高校生チャット

高校生雑談部屋♪/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 大貴 [×]
2013-09-05 14:51:33

うしゃ!同学年だ!


次の質問行くぜ?
部活なにやってんの?

62: 祐貴 [×]
2013-09-05 14:56:52

帰宅部だわ。ほら、やっぱ楽しい高校生活を部活なんかに縛られたくねーじゃん?

63: 大貴 [×]
2013-09-05 15:00:05

それ、すげーわかる―俺も帰宅部だし

64: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:04:51

だろう?


何処住み?

65: 大貴 [×]
2013-09-05 15:07:26

東京都の新宿のあたりに住んでるぜ。

66: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:08:54

あ~?まじで俺けっこう行くぜ新宿とか渋谷とかさー

67: 大貴 [×]
2013-09-05 15:12:06

東高って言ったらさわかる?

68: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:13:12

わかるけど…なんで?

69: 大貴 [×]
2013-09-05 15:14:35

祐貴さー学校サボってんだろう?だったらさー来いよそこにー

70: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:17:41

はぁぁ?今からよ…いんだけどさ。友達居るんだよな…

71: 大貴 [×]
2013-09-05 15:20:27

祐貴ちゃんの友達も一緒でいいからさー。なんなら俺も海斗連れくるし

72: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:24:11

ったく、わかったよ。行ってやるよーどうせ今から新宿行こうとしたしさ☆

73: 大貴 [×]
2013-09-05 15:28:13

でもさ―祐貴来てもあったことねーからさわかんないよな?

あ~そうだ祐貴の友達でさー俺と同じ学校に通ってるやついねーの?

74: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:31:47

俺のダチで?あ…居たっけな…(少し考え)

大貴居るわ。一人

75: 大貴 [×]
2013-09-05 15:34:53

名前とクラス教えてよ~今から会ってくるからさー

76: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:40:29

名前だけ教えてやるから、一年クラス探し回れよーあと俺の名前だぜばすぐわかるはずだからよ。

77: 大貴 [×]
2013-09-05 15:45:32

え?まじで…しんどいって…まぁ頑張る。


78: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:48:13

歩ってやつ探せー茶髪でたしか左耳にピアス付けてるわ

79: 大貴 [×]
2013-09-05 15:54:23

ちょっと探して来る

80: 祐貴 [×]
2013-09-05 15:55:53

おぅ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle