TOP > 中学生・高校生チャット

高校生雑談部屋♪/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みき [×]
2013-09-05 02:18:24

いやいや
イケメンの隣にはイケメンがいるって
証明されてるんだから(笑)
かっこいいんだろうな…
誰かに似てるとか言われたことない??

私も別れたー(笑)

42: 大貴 [×]
2013-09-05 02:21:38

海斗はージャニーズのHey! Say! JUMPの薮宏太だっけ?あいつに似てるってクラスの女子が毎日言ってるの聞いたことあるぜ

俺はないけどな―

同じ(笑)

43: 海斗 [×]
2013-09-05 02:24:12

わりぃ…ちょっと急墜ち
また明日多分来るからさ

大貴は後でメールしてやるよ多分

44: みき [×]
2013-09-05 02:26:13

ジャニーズ顔!!
すごークラスの女の子嬉しいだろうなー

一緒だね(笑)
さみしーww

45: みき [×]
2013-09-05 02:28:10

海斗
了解!!
明日も会えたらいいね(*^^)

46: 大貴 [×]
2013-09-05 02:28:51

海斗が教室に入っただけで、キャーキャー言ってるわ。


だよな…俺も寂しいわ


海斗〉へーい了解

47: みき [×]
2013-09-05 02:33:15

すご…アイドルじゃん!!

てか私大貴の性格とか
言葉の選び方とか好きだよ!!


…って私に言われても嬉しくないか

48: 大貴 [×]
2013-09-05 02:35:23

俺の学校以外かっこいいやつとか可愛い子けっこう居るんだよ~


え?まじで…すげー嬉しいわ♪

49: みき [×]
2013-09-05 02:39:01

いいなぁ
うちの学校はそんなことないかなぁ

いやいや!!嬉しくなんないで!!
言っとくけど私すごいブスだから!!
みたらがっかりしちゃうよ…

50: 大貴 [×]
2013-09-05 02:41:42

そうなの?


そうかかなーみきちゃんって可愛いイメージだよ?

51: みき [×]
2013-09-05 02:51:12

いやいやいやっかわいくないって!!
メイクしたあとの益若つばさみたい
ってよく言われるけど…
そんなにギャルじゃないしー的な(笑)


落ちるね
明日も来るから構ってね♪

52: 大貴 [×]
2013-09-05 02:53:46

可愛いって!自信持ってよ~


おやすみ

53: 大貴 [×]
2013-09-05 14:30:51

(あげ)

54: 祐貴 [×]
2013-09-05 14:32:55

入っていいか?

55: 大貴 [×]
2013-09-05 14:34:45

もちろんいいよ―

56: 祐貴 [×]
2013-09-05 14:36:17

どうもw

57: 大貴 [×]
2013-09-05 14:39:39

まぁ、俺が立てんじゃーないんだけど。ここの主とはリア充だからさー副主ってやつだねおれはw


質問タイム行こうぜ?

58: 祐貴 [×]
2013-09-05 14:42:58

そうなのか―いいなぁ。

いいぞ、まずは俺からな…何歳?

59: 大貴 [×]
2013-09-05 14:45:23

永遠の16歳wwちなみに高1

60: 祐貴 [×]
2013-09-05 14:47:56

ぷっはははっ…なんだよ永遠の16歳って。同い年だわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle