TOP > 中学生・高校生チャット

高校生雑談部屋♪/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みき [×]
2013-09-05 01:38:08

海斗
誤解で良かったよ(笑)

鳥肌ww
ごめんごめん(^^;)

22: みき [×]
2013-09-05 01:41:41

大貴
そうだね(笑)

ありがとう^^
私あんまチャット歴長くないから
そんなにいってくれる人居なくて…
嬉しいよー

23: 海斗 [×]
2013-09-05 01:42:50

みき〉いやいや謝らんでいいから
ちょっと耳ふさいでてくれるか?大貴のやつしばくから


大貴〉…おいちょっとこっち来いって?(手招きして

24: みき [×]
2013-09-05 01:46:15

えっ??あっうん…?

塞ぐ

じーっ(みてる)

25: 大貴 [×]
2013-09-05 01:46:48

みきちゃん〉
そうなの?俺なんかチャット来たん今日が初めてなんだよ


海斗〉
ん?なーに(相手のそばにいき

26: 海斗 [×]
2013-09-05 01:49:08

みき〉それでよし

(なにかものすごい音が聞こえれば 大貴が延びていて)ふぅ…すっきりしたぜ。

みき、もう塞いでる手はずしてもいいぜ

27: みき [×]
2013-09-05 01:53:46

えっ…ちょっ大貴!?
大丈夫!?救急車呼ぼっか??

えっ…ちょっ海斗!?
大丈夫!?警察呼ぼっか??(笑)

28: 海斗 [×]
2013-09-05 01:56:12

みき〉大丈夫大丈夫!こいつこんなしなねーから
いやいややめろ!警察呼ぶのは

29: 大貴 [×]
2013-09-05 01:57:42

みき〉

星が見える…ぜ
平気大丈夫


海斗〉

どエス…

30: みき [×]
2013-09-05 01:59:27

海斗
大丈夫なんだ(笑)
死なないんだったらいっか。←

31: みき [×]
2013-09-05 02:01:36

大貴
海斗が大丈夫って言ってたから
多分大丈夫だよ♪

32: 海斗 [×]
2013-09-05 02:01:41

みき〉そうそうだからみきもさーいじってやれよ


大貴〉どエスじゃねぇよ…**(蹴り

33: みき [×]
2013-09-05 02:04:31

海斗
いじる…
ほっぺたぷにってしてあげる!!
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに

34: 大貴 [×]
2013-09-05 02:05:33

みきちゃん〉そうだねー

海斗〉いってぇ

あ~彼女欲しい(叫んでみる

35: 海斗 [×]
2013-09-05 02:07:00

みき〉してやれ大貴にな?


大貴〉彼女欲しいっていきなりなに言ってんだよ

36: みき [×]
2013-09-05 02:08:57

大貴
彼女さんいないの??
なんかいそうな気がしてたー

二人ともめちゃくちゃイケメンなイメージ。
なんか喋りがイケメンだよね(笑)

37: みき [×]
2013-09-05 02:10:34

海斗
二人にぷにぷにしちゃう(笑)
どーだ!!

38: 大貴 [×]
2013-09-05 02:11:29

みきちゃん〉 海斗はすげーイケメンだよ!男の俺から見て惚れるぐらいに 。俺は全然イケメンじゃないからね?

いませんよ―居たけど別れた…し


39: 海斗 [×]
2013-09-05 02:13:13

みき〉うわあ…やめろって(くすぐったそうに

イケメン?ないない(首を左右にふり)

大貴〉は?なに言ってんだよ…お前は

40: 大貴 [×]
2013-09-05 02:16:13

海斗〉何って海斗がイケメンだって話し?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle