TOP > 中学生・高校生チャット

高校生雑談部屋♪/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海斗 [×]
2013-09-05 00:59:45 

荒らしと喧嘩はなしだから!


1: 大貴 [×]
2013-09-05 01:00:34

海斗―来たけど?

2: みき [×]
2013-09-05 01:02:57

入っても良いかな??
高1だよ

3: 海斗 [×]
2013-09-05 01:03:39

お―待ってました!人集まっかな?

4: 大貴 [×]
2013-09-05 01:04:29

みき
いいぜ(ニッ)同い年か―よろしくな

5: 海斗 [×]
2013-09-05 01:05:49

おいこら大貴なにお前が主にみたいに仕切ってんだよ!


みき〉もちろんいいぜ!よろしく

6: みき [×]
2013-09-05 01:08:01

同い年かー(' '*)
安心(笑)

二人とも、よろしくね!!

7: 大貴 [×]
2013-09-05 01:08:49

海斗

別にいいじゃん?俺等だちだろう?

8: 海斗 [×]
2013-09-05 01:10:37

大貴

は?友達誰と誰が?


みき〉
俺もなんか安心したわ!大貴はほっておいて二人ではなすか?

9: 大貴 [×]
2013-09-05 01:13:38

みき

おぅ!


海斗
俺と海斗がだろう?

10: 海斗 [×]
2013-09-05 01:17:30

大貴〉………(無言で)

11: みき [×]
2013-09-05 01:17:57

仲良くしようよー('' )

海斗
お任せするよ!!
二人の間柄とかあんまりわかんないし

12: 海斗 [×]
2013-09-05 01:21:37

みき〉まぁ…間柄は…一応リア充なんだよな…最悪なことに。

13: 大貴 [×]
2013-09-05 01:22:34

おーい海斗?なぜ無言なんだよ!え?友達だよな…俺達

14: みき [×]
2013-09-05 01:23:39

えっ??
えっとどういう事??

15: 海斗 [×]
2013-09-05 01:27:38

みき〉あ、えっとな…なんて説明していいんだ…リアルの友達ってやつ?


大貴〉あ、そうだっけ?つうかさ…メールでも俺と話してんのに何出来たんだ?

16: 大貴 [×]
2013-09-05 01:31:05

海斗

海斗が来いってゆったんだろう!

みき

リア充ってのは現実の事だよ

17: みき [×]
2013-09-05 01:31:30

海斗
あぁ!!
リア充ってそっちか!!
海斗と大貴が付き合ってるのかと思った(笑)

18: みき [×]
2013-09-05 01:34:11

大貴
そうなんだ(' '!!

仲いいんだね^^
さっきから息ピッタリだし(笑)

19: 海斗 [×]
2013-09-05 01:35:24

みき〉
はぁ!!ありえねーし!大貴と付き合うとか…うわ…いま鳥肌たったわ!


大貴〉は?言ってねえよ

20: 大貴 [×]
2013-09-05 01:37:35

みき

だろう?超仲良しなんだよ!でもみきも仲良くしような(ニッ笑い)


海斗

言ってたからね~大貴…チャット作るから寂しいから来てってな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle