TOP > 地域別

高知家/977


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: もっさ [×]
2013-09-03 23:15:43 

高知県は一つの大家族やけん‼


1: もっさ [×]
2013-09-03 23:20:20

こんばんは~

トピ主の

もっさ です^^;

高知県のみなさん 遠慮なく来てください。

高知県は一つの家族です。

2: もっさ [×]
2013-09-03 23:33:21

とりあえず今日は

お休み~

カキコ お願いします

3: もっさ [×]
2013-09-04 05:50:43

おはよぅ(。-_-。)

4: 希蘭 [×]
2013-09-04 07:06:21

もっさ
また遭遇したね!!

5: もっさ [×]
2013-09-04 07:33:24

希蘭

おはよぅ

台風来てるからきおつけて学校行くんだよ~

ここに移住したんだよ(^.^)

また来てね。

6: 茉耶 [×]
2013-09-04 17:23:58

今日は学年練習した!

あと、実テで国語と理科かえってきた
...点数(´T^T`)

7: もっさ [×]
2013-09-04 18:09:49

茉耶

おかえりー

こっちはもう晴れてるよ

そっか…実テ まぁ気にしない気にしない。

希蘭はどうだったかな?

8: 希蘭 [×]
2013-09-04 19:22:57

もっさ
ただいまです(*^o^)/\(^-^*)
台風、すぐ温帯低気圧に変わりましたね(;´д`)
実テは………まあまあです。
理科はまずまずで、国語はもーちょい行けたんじゃ??みたいな感じです(*^o^)/\(^-^*)

9: もっさ [×]
2013-09-04 19:38:24

おかえり~(*^^*)

ウンウン

テストって終わった後で後悔するよね。

10: もっさ [×]
2013-09-04 20:53:45

鳥人間 熱いわ。

ア。TVね^_^

11: 希蘭 [×]
2013-09-04 21:14:57

もっさ
そーなんですよね~…………。
勉強してたら良かったです(*_*)

12: もっさ [×]
2013-09-04 21:22:51

希蘭

いくら勉強しても後悔はすると思うな。

100点取ったらわからないけど…

まぁ とったことないから解らないけどね( ̄▽ ̄)

13: もっさ [×]
2013-09-04 22:55:25

お休み~

また明日も来てね。

14: もっさ [×]
2013-09-05 05:29:32

おはよぅ

15: 希蘭 [×]
2013-09-05 06:49:44

もっさ
おはよーです。

16: もっさ [×]
2013-09-05 07:14:37

希蘭 茉耶

おっは〜

いい天気だね(^ ^)
朝晩は肌寒い位だよ 布団から出たくない季節だー。
今日も頑張るんだよ。
一日一日の積み重ねが大事。

17: もっさ [×]
2013-09-05 17:08:41

よーし。

かえるぞー =3 =3

18: 希蘭 [×]
2013-09-05 18:57:41

もっさ
わかります~♪朝早いときと、夜遅いときは
超寒いです~。


19: もっさ [×]
2013-09-05 19:08:07

希蘭

おかえり~

クラブして帰ってるのかな?



20: もっさ [×]
2013-09-05 19:15:02

息子は

バスケしてるよ~

まだ帰らない(._.)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle