TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)/1472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1401: エネ♂ [×]
2013-09-28 22:56:25

エネ

いたずらですが?(キョトン

1402: エネ [×]
2013-09-28 23:00:09

私のニセモノさん
いたずらって……もう!早くやりますよ!(叫べば相手がいたパソコンの中に入り

1403: エネ♂ [×]
2013-09-28 23:07:18

僕のニセモノさん

わかりましたぁ(準備していて

1404: エネ [×]
2013-09-28 23:12:30

私のニセモノさん
で、どこまで進んでるんですか?(機械をみて

1405: エネ♂ [×]
2013-09-28 23:16:07

僕のニセモノさん

いまのところ78%、右手の指先に頭、足先などですね(考え

1406: エネ [×]
2013-09-28 23:20:09

私のニセモノさん
じゃあ、頭からいきましょうか。(と言えば小さいキーボードを出しとりあえずカチャカチャいじり

1407: エネ♂ [×]
2013-09-28 23:22:06

僕のニセモノさん

じゃあ僕も・・・(ディスプレイに表れた表示を組み立て

1408: エネ [×]
2013-09-28 23:24:48

私のニセモノさん
……鉄入れちゃえ。(小声で言えば小さい鉄をインストールし

1409: エネ♂ [×]
2013-09-28 23:27:30

僕のニセモノさん

あー妙なことしないでくださいね?(近くにいるので聞こえ

1410: エネ [×]
2013-09-28 23:32:01

私のニセモノさん
ちえっ…(鉄をゴミ箱に入れれば作業を再開し

1411: エネ♂ [×]
2013-09-29 08:23:32

僕のニセモノさん

(すみません!寝落ちしてしまいました!!)

手先はできました・・・(微笑みながら

1412: エネ [×]
2013-09-29 10:20:49

私のニセモノさん
(/大丈夫ですよー。)
お、なかなかやりますね。私も頭は出来ましたよ!(目は足先の方へ行き

1413: エネ♂ [×]
2013-09-29 10:29:31

僕のニセモノさん

ありがとうございます♪・・・えっと・・・(同じく足先を見てまたやりはじめ

1414: エネ [×]
2013-09-29 10:39:02

私のニセモノさん
……んー……あ、そこのパーツもうちょい右にしてください!(一つのパーツを指差し

1415: エネ♂ [×]
2013-09-29 10:49:53

僕のニセモノさん

了解しましたぁ・・・(右に少しずらして

1416: エネ [×]
2013-09-29 10:52:00

私のニセモノさん
お、ありがとうございます。(パーツが動いた事を確認すればキーボードに目を向け

1417: エネ♂ [×]
2013-09-29 11:48:36

僕のニセモノさん

いえいえ♪手伝ってくれて嬉しいのでこれくらいは♪・・・(作業をしながら

1418: エネ [×]
2013-09-29 12:25:26

私のニセモノさん
ん…まあ、そうですよね~(ツンとしながら

1419: エネ♂ [×]
2013-09-29 12:46:10

僕のニセモノさん

あ・・・すみませんそちらにこのパーツを・・・(渡し

1420: エネ [×]
2013-09-29 12:56:20

私のニセモノさん
あ、了解でーす。(パーツをもらえば空いてるところに組み合わせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle