TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)/1472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: エネ♂ [×]
2013-09-27 22:36:12

僕のニセモノさん

なんでですか?(キョトンとしながらぎゅーっとし

ニセモノさん

ありがとうございます♪(ネギマを受けとり

1382: コノハ [×]
2013-09-27 22:36:17

エネ
え?...あ、分かった(止めてと言われたので離れて

1383: コノハ [×]
2013-09-27 22:38:00

エネ♂

ネギマ...美味しい(無表情で淡々と食べ

1384: エネ [×]
2013-09-27 22:39:34

私のニセモノさん
か、仮にもあなたは男性じゃないですか!(手をばたばたさせ

ニセモノさん
ふぅ、。。いきなりでびっくりしましたよー。(相手を見ながら

1385: コノハ [×]
2013-09-27 22:41:41

エネ
女の子ってやっぱり体小さいね( 無表情で思った事を淡々と述べ

1386: エネ [×]
2013-09-27 22:44:34

ニセモノさん
あ、当たり前ですよ!(女の子と久しぶりに言われ嬉しくなり

1387: エネ♂ [×]
2013-09-27 22:44:43

ニセモノさん

そうですね?てかうまっ(久々に食べ

僕のニセモノさん

そうですが?(わかってなく

1388: エネ [×]
2013-09-27 22:46:19

私のニセモノさん
じ、じゃあ今あなたがしていることわかりますか!?(疲れたのかばたばたするのをやめ

1389: コノハ [×]
2013-09-27 22:49:53

エネ♂
うん(無表情だが眠たそうにして

エネ
...なんか子猫みたい(小さい=子猫的な感じになっていて

1390: エネ♂ [×]
2013-09-27 22:52:21

僕のニセモノさん

ハグですが?(首を傾げ

1391: エネ♂ [×]
2013-09-27 22:54:24

ニセモノさん

・・・(寝てしまい

1392: エネ [×]
2013-09-27 23:09:34

ニセモノさん
うう…(恥ずかしくて俯き

私のニセモノさん
な、なんでハグするんですか!(諦めて
動いてることをやめ

1393: コノハ [×]
2013-09-27 23:22:00

エネ♂
...(自分も相手にもたれて寝てしまい

エネ
どうしたの?(俯いてるので心配して

1394: エネ [×]
2013-09-28 06:07:15

(/すみません!寝落ちしてしまいました!
ニセモノさん
なんでもないですよ!(と言えば冷蔵庫へ行き

1395: エネ♂ [×]
2013-09-28 09:46:14

ニセモノさん

・・・(気付かず寝ていて

僕のニセモノさん

え?嬉しいから・・・あややー理解しましたよ~?(ニヤニヤしながら抱きしめてみたりして

1396: コノハ [×]
2013-09-28 10:33:27

エネ♂
...ん(規則正しい寝息をたて始め

エネ
そう?(窓から空を眺めて

1397: エネ [×]
2013-09-28 12:52:29

私のニセモノさん
へっ!ちょっ!やめろおおお!!(相手の腹に蹴りをいれ

ニセモノさん
………(なにも喋らずシンタローのコーラをとりコップに注ぎ

1398: エネ [×]
2013-09-28 21:48:41

上げてますよ?

1399: エネ♂ [×]
2013-09-28 22:29:53

僕のニセモノさん

っ!?(ギリギリのタイミングでホログラフィー化して

1400: エネ [×]
2013-09-28 22:42:45

私のニセモノさん
なにするんですか……(ホログラフィー化した相手をみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle