TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)/1472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: コノハ♀ [×]
2013-09-27 21:45:10

コノハ
、、、?(声がする方を見れば自分にそっくりな人物を見つけ、不思議そうにし

1362: コノハ♀ [×]
2013-09-27 21:46:29

エネちゃん
あ、エネちゃん。あれ? ここになんでエネちゃんがいるの?(実体化している相手を見て驚き

1363: コノハ [×]
2013-09-27 21:49:35

エネ
...ん(相手に寄りかかって

コノハ♀
ん、でも少し違う...(良く見ると自分と少し違って

1364: コノハ♀ [×]
2013-09-27 21:52:18

コノハ
、、、君は?(相手の体を見つめ、首をかしげて

1365: エネ [×]
2013-09-27 21:52:27

ニセモノさん♀
ふっふっふ。実体化に成功したんですよ!(ドヤ顔で←

ニセモノさん
…ん?ってわわっ!(何かに肩が触れ、触れた方を向くと相手が寄りかかっていて驚き

1366: コノハ [×]
2013-09-27 21:55:28

コノハ♀
僕は多分コノハ(曖昧に答えて

エネ
..(規則正しく小さく寝息を立てて

1367: コノハ♀ [×]
2013-09-27 21:56:45

エネちゃん
、、、、すごい(相手の体に触れて、すこし考えると抱きつき

1368: コノハ♀ [×]
2013-09-27 21:57:52

コノハ
、、、僕もコノハだと思う(不思議そうに首をかしげ

1369: コノハ [×]
2013-09-27 22:00:10

コノハ♀
名前同じ...(ゆったりとした口調で言って

1370: エネ [×]
2013-09-27 22:00:19

ニセモノさん
…この人の睡眠時間はざっと20時間くらいでしょうか。(相手を見ながらぼそっと呟き

ニセモノさん♀
…?どうしましたか……うひゃ!(抱きつかれて驚き

1371: コノハ [×]
2013-09-27 22:02:37

エネ
...ん、あれ?(しばらくして目覚めて

1372: コノハ♀ [×]
2013-09-27 22:03:35

コノハ
うん、、(無表情で頷き

エネちゃん
、、、、(抱きついたまま

1373: エネ♂ [×]
2013-09-27 22:04:03

僕のニセモノさん

嬉しいですよ!!ありがとうございます!(嬉しくて飛び付き

ニセモノさん

エネですが・・・?(キョトン

1374: エネ [×]
2013-09-27 22:07:11

ニセモノさん
あ、起きた。(ぼそっと呟き

ニセモノさん♀
あ、あの離してくれません?(あわあわしながら

私のニセモノさん
うひゃ!(飛びつかれれば驚き

1375: コノハ♀ [×]
2013-09-27 22:08:47

エネちゃん
なんで、、?(抱きつきながら首をかしげ

1376: エネ♂ [×]
2013-09-27 22:08:56

僕のニセモノさん

ふょ?(キョトンとしながら見て

1377: コノハ [×]
2013-09-27 22:12:38

エネ
...エネ体小さい(相手に抱きついて小さいと思い

コノハ♀
似てるね(少しだけ頬を緩ませて言い

エネ♀
いつもと違う...(いつもと違うのが今頃分かって

1378: エネ♂ [×]
2013-09-27 22:29:06

ニセモノさん

そうですか?(キョトン

表示www♂ですよ?w

1379: エネ [×]
2013-09-27 22:33:05

ニセモノさん♀
い、いやだって女性だとしても、ちょっと・(ボソボソいい


私のニセモノさん
き、急に抱きつかないで下さい!(あわあわして

ニセモノさん
ふえっ…ちょっ、やめてください!(驚き

1380: コノハ [×]
2013-09-27 22:34:27

エネ♂
(/すいません)
うん、あネギマ食べる?(ネギマを差し出して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle