TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)/1472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: エネ(性転) [×]
2013-09-03 22:36:00

アヤノ
キド
モモ
セト

性転
エネ
シンタロー
カノ

以上です

82: セト [×]
2013-09-03 22:37:03

キド
じゃあ一個貰うっすね(袋から一個取り出して一口食べて

エネちゃん

そうなんすか?俺はもともと男っすよ(ニコッと笑いながら言って

>カノ
俺はもともと男っすよ?(どうなってるんすかねと考えて

83: キド [×]
2013-09-03 22:39:25

実態じゃないと食えないもんな(しゅん、とする相手見てどうしたものかと考え>エネ♂

あぁ・・・あとは冷凍庫入れておくか・・・(袋もってソフトクリーム食べながら冷凍庫に袋しまい>セト

84: 参加希望ー! [×]
2013-09-03 22:40:54




え、...えっと、カノ君←/で入るのってありですか??^^;





85: モモ [×]
2013-09-03 22:43:18

またまた来ましたー!、あ、セトさんいらっしゃーい!!←

86: カノ♀ [×]
2013-09-03 22:44:13

>キド、


...、お-い、キド-、戻ってこ-い。(驚いてオドオドしてる相手を見てクスクスと笑いつつも相手の前で片手をヒラヒラと揺らせば。


>エネくん、

あれ、案外あっさりな感じかぁ、(薄い笑みを浮かべ。


...面白いと思わない?、(クス、


>セト、

....えぇ?、私だって元から女だよ?、(どうなってるの、何て思えば改めて身長差がすごいなぁ、なんて不意に思い。

87: カノ♀ [×]
2013-09-03 22:46:40

>参加希望さん、


(/ ♀じゃなければokだと思いますっ、


>キサラギちゃん、

やっほ-、キサラギちゃん。(手ヒラリ。

88: モモ [×]
2013-09-03 22:48:26

>カノさん
こんばんはー、カノさん!(ニコ、と軽く笑いかけて手ヒラ。

89: カノ♀ [×]
2013-09-03 22:51:23



>キサラギちゃん、

うん、...相変わらず元気そうだねぇ、(流石アイドル、なんて思いつつ相手の写る雑誌を見れば、

90: キド [×]
2013-09-03 22:51:50

キサラギか・・・お帰り(軽く手を振りソフトクリーム食べていて>キサラギ

・・・これは夢だな、あぁ、きっと夢だ(ついに現実逃避し始め←>カノ♀

91: 参加希望ー! [×]
2013-09-03 22:55:44




>カノ様
(/返事の方、ありがとうございます!..かってに参加しちゃ、やっぱダメですよね?←
主様、返答次第参加させていただきますね、;
ありがとうございました!!)





92: カノ♀ [×]
2013-09-03 22:59:35




>キド、


...あ-あ、私し-らない、(そう呟けば相手をほっといて雑誌に目を移し、←


>参加希望さん、

(/ いえいえ、どういたしまして!、...此処の主さん、優しいんできっと大丈夫です...かね?、←
はい、了解致しました!、そして同意足しまして!、←

93: モモ [×]
2013-09-03 22:59:49

>カノさん
何読んでるんですかー?(こてり、と首傾げて尋ね。


>キドさん
ただいまです!、私もアイス食べよう…(アイス取り出しては食べ始めて。

94: キド [×]
2013-09-03 23:05:20

少し休む・・・(ため息混じりに呟きソファに寝転がり>カノ♀

腹冷やさないようにな(軽く相手の頭ポンポンとしてやり>キサラギ

95: モモ [×]
2013-09-03 23:06:46

>キドさん
ふぁい!!(アイス頬張りながらニコリ、と笑って。

96: キド [×]
2013-09-03 23:10:53

元気だな・・・(ふ、と笑い>キサラギ

97: モモ [×]
2013-09-03 23:13:02

>All

すみません睡魔に勝てる気がしないので今日は寝ますねー←

98: カノ♀ [×]
2013-09-03 23:18:28



>キサラギちゃん、

ん?、あぁ、キサラギくんの載ってるやつ-..、(ほらほら、格好いいでしょ。と“キサラギくん”を指差せば。

(/ 了解です!、




>キド

え..?、寂しくなるから起きててよ-..?、(じい、と相手を見詰めれば。

99: キド [×]
2013-09-03 23:20:45

(了解ですっ!おやすみなさいませっ)>キサラギ

・・・雑誌でも読んでいればいいだろう・・・(寝転がったまま相手を見て>カノ♀

100: カノ♀ [×]
2013-09-03 23:25:25



>キド、


..じゃあ、私も一緒に寝る、(向かいのソファーに此方も寝転がり。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle