TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)/1472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: キド [×]
2013-09-03 20:18:41

おまっ・・・なんで女装なんて・・・ッ(目の前にいる相手の姿に戸惑っている様子で>カノ♀

62: カノ♀ [×]
2013-09-03 20:22:22


>キド、

...何云ってるの、キドこそ女装してるクセして、(それに私はしてないよ、と続ければ、

63: キド [×]
2013-09-03 20:25:43

俺は女だから女装とは言わないんだ・・・!お前は男だろう・・・(珍しくオロオロしていて>カノ♀

64: カノ♀ [×]
2013-09-03 20:34:07



>キド、

...だからぁ、何いってんの。私も女だけど?、(こてり、と首傾ければ、

65: キド [×]
2013-09-03 20:37:18

は・・・!?お、女・・・!?(目丸くし、少しして「どうやら俺は疲れているようだな・・・」と呟きため息つき>カノ♀

66: エネ(性転) [×]
2013-09-03 21:20:13

妹さん?

そうですか・・・まぁ妹さんとしときましょう(頷き

吊り目さん(女性)

だから知りたかったじゃないですか・・・

いやいやっ・・・それはお楽しみですよ♪(ニヤニヤ

団長

アーイースー・・・(ジー

67: セト [×]
2013-09-03 21:25:55

俺も入って良いっすか?
(/非似ですが良いですか?)

68: エネ(性転) [×]
2013-09-03 21:50:17

ツナギさん

大丈夫ですよぉ♪(ニコニコ

69: キド [×]
2013-09-03 21:53:20

食いたいのか?(相手の視線に気づき苦笑いし>エネ♂

70: カノ♀ [×]
2013-09-03 21:57:28



>キド、


そ。女、ほらほら、触ってみてよ、(そう云えば相手の手を取り、自分の無いに等しい胸の上に手を置いて、「何時もキドは疲れてるんじゃない?、」と、クスクス笑い。


>エネくん、

ふ-ん..、まぁ、見せて貰えばいいんじやんない?、胸。(クスクス。


え-..、キドでやれば良いじゃん、


>セト、


良いと思うy....あれ、セトそんな大きかった?、(相手の姿をマジマジと見つめればそう呟いて。

71: セト [×]
2013-09-03 22:04:57

エネちゃん

あれ?エネちゃんっすよね?(相手を見て自分の知っているエネちゃんじゃ無いと思い驚き

>カノ

俺はいつもどうりっすよ?カノは何でスカート履いてるんすか?(相手の姿を見て可笑しいと思い首を傾げながら相手に聞き

72: カノ♀ [×]
2013-09-03 22:07:54


>セト、


..皆変なこと云うなぁ、私は女何だからスカート位履くけど?、(欺いて普段しないようなムスリ、とした顔をしては。

73: セト [×]
2013-09-03 22:11:41

>カノ

あれ?俺の知っているカノは男っすよ?(相手のこの表情懐かしいなと思いながら相手の言葉に首を傾げ

74: キド [×]
2013-09-03 22:22:21

っ~~~!?(あまりのことにフリーズしてしまい>カノ♀

ん、あぁセト・・・お前も食うか?(ソフトクリーム食べながら相手にアイスの入った袋差し出し>セト

75: セト [×]
2013-09-03 22:24:14

あ、良いなら一つ欲しいっす(楽しそうに二カッと笑いながら言って

76: セト [×]
2013-09-03 22:24:46

(/上のキド宛ですすいません)

77: カノ♀ [×]
2013-09-03 22:29:46



>セト、

そういうセトだって、僕が知ってる限り女だよ?、(ジロジロと相手を見ては呟き、大きいなぁ、なんて思えば。


>キド、

...ね?、あるでしょ..って、キド?、(相手を見てみればどうやらフリーズしているようで、胸から相手の手を話せば。

78: 参加希望ー! [×]
2013-09-03 22:31:06



んと、空いてるキャラありますか?^^*






79: エネ(性転) [×]
2013-09-03 22:32:20

団長

食べたいなぁ・・・実体あったらなぁ・・・(しゅん

吊り目さん(女性)

まぁ妹さんとしときますよ

・・・キドさんは確かに(ニヤニヤ

ツナギさん

ん?・・・僕男性ですが?ツナギさんも・・・女の子じゃありませんでしたか?(キョトン

80: キド [×]
2013-09-03 22:32:48

好きなの1つ食え(袋相手に渡して再びソファに座り>セト

カノが・・・女・・・(驚きすぎてオドオドしていて>カノ♀

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle