TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)/1472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: モモ [×]
2013-09-03 19:18:32

>エネくん・・・?
胸パッドとは失礼な!!天然ですよー・・・(ムッ、としては腰に手をあてて軽くドヤり

42: エネ(性転) [×]
2013-09-03 19:26:51

妹さん?

じゃあ証拠をみせてくださいよ(ニヤニヤしながら

43: モモ [×]
2013-09-03 19:30:23

>エネくん?
なっ・・・見せられる訳ないじゃん!!(頬を赤らめ胸を手で隠してはジト、と睨んで

44: エネ(性転) [×]
2013-09-03 19:30:49

吊り目さん(女性)

新しい昨日で驚かせたかった・・・(しゅん

45: カノ♀ [×]
2013-09-03 19:32:07


>エネくん、キサラギちゃん、

あれ..、これって、エネくんある意味セクハラだなぁ、(二人の会話を聞いては面白そうにクスクス笑い、

46: カノ♀ [×]
2013-09-03 19:33:29



>エネくん、

...つまりは、私の寝顔を撮って新しい機能で驚かせたかったってこと?、(こてり、

47: エネ(性転) [×]
2013-09-03 19:34:24

妹さん

・・・?胸元ですよ?胸全体じゃなく・・・(キョトンとしつつニヤニヤし

48: モモ [×]
2013-09-03 19:35:20

>カノさん
・・・カノさんもいい加減その服装どうにかしたほうがいいんじゃないですか?(ジー、と相手見てはスカート指さし溜め息ついて。

49: エネ(性転) [×]
2013-09-03 19:36:13

吊り目さん(女性)

だって証拠ないんですよ?(疑問に

違いますよ~(むぅ

50: モモ [×]
2013-09-03 19:39:09

>エネくん?
え・・・・・・、でも駄目!!(更に顔が赤くなりプイッ、と顔背けて

51: カノ♀ [×]
2013-09-03 19:40:37



>キサラギちゃん、


...、キサラギちゃん、女の私に何で服装どうにかしろって云ってるのかな?、(クックッと喉を鳴らし乍笑えば、“それだったら君もでしょ”と云えば、相手の胸を指差し。

>エネくん、

まぁ、確かに無いけどねぇ..、(クスクス。


え?、違うの?、(きょとん、

52: モモ [×]
2013-09-03 19:44:41

>カノさん
は・・・女!?!?、(まさかの女発言に驚きを隠せず。胸を指さされると『私も女ですからこの胸も天然なんですけど・・・』と述べて。

53: キド [×]
2013-09-03 19:50:40

(レス蹴りすみません;)

―――・・・暑いからアイス買ってきたぞ(アイスの入った袋片手に中入り

54: モモ [×]
2013-09-03 19:53:19

>キドさん
アイスー!!、ありがとうございます!!(すぐさま駆け寄り、キラキラとした目で見。

55: カノ♀ [×]
2013-09-03 19:58:08



>キサラギちゃん、

そ、女..。何だと思ったの?、(薄い笑みを浮かべつつ相手を見ればコクリと頷いて。天然、との言葉にぶっ、と吹き出せば、「 て、天然て...面白いなぁ、」なんてクスクス笑って。


>キド

アイス..?、キド-、私にも頂戴-?、(アイスの入った袋らしき物を見詰めればヒラヒラと手を振り、

56: キド [×]
2013-09-03 20:00:10

まるで子供だな・・・ほら、好きなの選べ(相手の様子に小さく呟き袋差し出し>キサラギ

57: モモ [×]
2013-09-03 20:01:33

>カノさん
・・・私の知ってるカノさんは男なんですけど・・・・・・(いまいち状況が理解できていないようで、ポカン、とした表情。いきなり笑われたのでムッ、とし『何で笑うんですか!?』と照れ混じりに述べ。

58: モモ [×]
2013-09-03 20:03:33

>キドさん
わーい、アイスー♪(ご機嫌な様子で鼻歌を歌いながら袋ガサゴソとあさり、1つ取って。


((/一旦落ちます!、

59: キド [×]
2013-09-03 20:06:38

はいはい・・・ほら、って・・・お前なんだその格好・・・(袋差し出し相手を見た瞬間目見開き思わず袋落としてしまい>カノ♀

随分ご機嫌だな(くすっと笑ってしまい

(落ち了解です!)>キサラギ

60: 宮ヶ夜世良 [×]
2013-09-03 20:15:37



>キサラギちゃん、

私の知ってるキサラギちゃんだって男だけどね-、(御互い、きっと何云ってるんだという表情をしているだろう、怪奇な表情を浮かべれば。相手のムッとした表情、クスクスと今だ笑っていれば「だってキサラギちゃんさぁ..」と、

(/ 了解!、


>キド、

..?、変な格好してないよ?、(こてりと首を傾け、袋が落とされれば、「わ!、何やってんの、」と、慌てた様子で。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle