TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)/1472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エネ(性転) [×]
2013-09-02 22:23:18

黒さん

性転換キャラか原作キャラからでお願いします、なるべくオリキャラは集まったあとからにしたかったのですが

22: エネ(性転) [×]
2013-09-02 22:24:35

モモさん
ちょっと見落としました!!すみません!!

あと大丈夫ですよ!!

23: モモ [×]
2013-09-02 22:25:21

>カノさん

キサラギくん…?、いやいやぁ、カノさん何言ってるんですかー。私は女ですよ!(キョトン、と首傾げては苦笑しながら上記述べて。

24: モモ [×]
2013-09-02 22:26:24

>エネくん
いえいえー、大丈夫です!(キリッ

25: カノ♀、  [×]
2013-09-02 22:28:20



>キサラギ...ちゃん、←


え..、否々、私と居るキサラギくんは男で...、え、別人?、(と、云うもキサラギくんと目の前の女の子は瓜二つ。オマケにセンスが残念な処まで。..でも、そのバカデカイ胸がある辺り別人何だろうか、

26: モモ [×]
2013-09-02 22:31:55

>カノさん
男……?、そういえば貴方もカノさんっぽいですけど………!?(はて、と思い相手をよく見てみると足元はスカートで。さすがに男のカノさんが冗談でもスカートを履くことはありえない。あまりに突飛な出来事に頭が混乱して。

27: 楯山 文乃 [×]
2013-09-02 22:33:39



((/ あああ...、すいません落ちますね!、次来た時皆さんと話せたら嬉しいです!、では。/))



28: モモ [×]
2013-09-02 22:46:59

>アヤノさん
((/了解です!、次会えたときはお話しましょうねー、笑))

29: エネ(性転) [×]
2013-09-03 07:10:09

団長さん

・・・女装?(ニヤニヤしながら

おと・・・妹?さん

ありがとうございます!!

30: モモ [×]
2013-09-03 07:24:26

>エネちゃ…、エネくん?
あれ、エネちゃん髪切った?、(いつもと違いショートカットの相手を見、不思議に思うとこてり、と首傾げて。

31: キド [×]
2013-09-03 07:43:26

は?俺はいつも通りだが…お前こそその髪どうした?(小首傾げきょとっとし>エネ

32: エネ(性転) [×]
2013-09-03 08:10:34

妹さん?

髪切ってませんよ?弟さんもどうしたんですか?胸パッド?(ニヤニヤしながら

キド

え?男ですから・・・(キョトン

夜にまたきまーす

33: エネ(性転) [×]
2013-09-03 17:25:00

ん~・・・あげます!!

34: キド [×]
2013-09-03 18:02:52

お、男・・・?いや、だがお前は女なはず・・・(状況理解ができておらず戸惑っていて>エネ♂

35: エネ(性転) [×]
2013-09-03 18:08:55

団長さん

むぅ・・・胸板を見せましょうか?(不満そうに

36: カノ♀ [×]
2013-09-03 18:35:37


レス蹴り御免ね?、あげるよ-、

>all、


うーん..、眠いなぁ。(くわぁ、と欠伸をしつつソファーにゴロリと寝転がれば雑誌を手に取り、ソファーの上で足を組んで、

37: エネ(性転) [×]
2013-09-03 18:44:30

吊り目さん(女性)

眠いのですか?では寝てみては?(頷きながら

38: カノ♀ [×]
2013-09-03 18:55:01



>エネくん


ん-..。良いや、今寝ると夜寝れなくなるからね-。(相手の顔を見てポツリと呟けば欺き乍わざとらしい苦笑いを浮かべて。

39: エネ(性転) [×]
2013-09-03 19:00:11

吊り目さん(女性)

・・・(不満そうに

40: カノ♀ [×]
2013-09-03 19:13:01



>エネくん、


何でそんな不満そうなの..!?、(不意に携帯に目を移せば相手の不満そうな顔、ギョッとすれば驚いた様に目を見開き、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle