TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)/1472


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1453: エネ♂ [×]
2013-09-30 21:01:36

団長さん

苦しむ姿が楽しみですよ(ニヤニヤしながら

とけたらとけたで団長さんが苦しみますけど・・・ありですね(キリッ

1454: キド [×]
2013-09-30 21:08:59

む・・・絶対解けないようなのにしておけよ(ため息混じりに言い>エネ♂

1455: エネ♂ [×]
2013-09-30 21:24:23

団長さん

わっかりましたぁ!!(敬礼すれば早速作り始め

1456: キド [×]
2013-09-30 21:28:11

さて、置いてくるか・・・(畳終わった洗濯物持ち各自の部屋へと置きに行き>エネ♂

1457: エネ♂ [×]
2013-09-30 21:34:45

団長さん

・・・(ついていき

1458: エネ [×]
2013-10-02 18:45:25

ちょっときました〜

1459: コノハ♀ [×]
2013-10-02 18:47:42

僕も来たよ、、?

1460: エネ [×]
2013-10-02 18:55:19

あ、ニセモノ♀さん!

1461: エネ♂ [×]
2013-10-02 18:56:05

ひにゅー・・・(実体化で歩いたり動いたりして慣れようとし)

1462: コノハ♀ [×]
2013-10-02 18:57:20

エネちゃん
あ、エネちゃん。(相手に気づくと表情を緩ませて

1463: エネ [×]
2013-10-02 19:15:36

私のニセモノさん
あー。慣れるよう頑張ってくださいねー。(ニコニコしながら
ニセモノ♀さん
おひさしぶりですね〜。(パソコンで手を振りながら

1464: コノハ♀ [×]
2013-10-02 19:19:11

エネちゃん
うん。久しぶりだね~。(ニコリと笑うとパソコンの前に行き

1465: エネ [×]
2013-10-02 19:30:43

ニセモノ♀さん
いやーもう、女の子版も慣れましたよー。(

1466: エネ♂ [×]
2013-10-02 19:35:56

僕のニセモノさん

ありがとうございます♪(微笑みながら走ってみては遅く)

1467: コノハ♀ [×]
2013-10-02 19:36:48

エネちゃん
女の子版、、、?(相手の言葉に首をかしげ、「ああ!」と自分(♂)を思い出して

1468: エネ [×]
2013-10-02 19:45:36

私のニセモノさん
プププ…遅いですね。(パソコンの中から笑いながら

ニセモノ♀さん
はい!

1469: コノハ♀ [×]
2013-10-02 19:52:22

エネちゃん
でも不思議だよね~(腕を組みながら、同じような人がいることを不思議に思い

1470: エネ [×]
2013-10-02 19:54:15

ニセモノ♀さん
そうなんですよー。(ふよふよ浮きながら

1471: コノハ♀ [×]
2013-10-02 19:55:28

エネちゃん
ね~、みんな同じような人がいるのかな~?(相手を見つめると首をかしげて

1472: エネ♂ [×]
2013-10-02 20:10:21

僕のニセモノさん

けっこう・・・辛いっ・・・いつもと違いますから・・・(息切れしていて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle