TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )/2557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2523: たぬき [×]
2014-06-08 18:36:40

全然おしゃれちゃうよー!
おっさんおばさん率
高すぎるもん!_(┐「ε:)_

それはさておき
最近雨が多くて嬉しい…*~_(:3」∠)_
お客さん少ない…♡
はじめて梅雨に好感をもった!

2524: ポーン [×]
2014-06-09 20:26:46

なら、おしゃれではないのかもね!

ハートついてるし(笑)
相当お客さん少ないのが嬉しいみたいだね(笑)

2525: たぬき [×]
2014-06-10 02:15:22

おきゃくさん
少ないの嬉しいよ!笑
玉ねぎ2ケース向きながら
雑談してた!笑
まあすぐやることなくなっちゃうのも
困るねんけどね_(┐「ε;)_笑
それはさておき
今日は居酒屋で飲んでたー♡
居酒屋とかめったに行かんから
楽しいー!
たぬも含めみんな友達
お酒好きちゃうからー…( ´ ・ω・ ` )
でも居酒屋メニューは好き!おいしかった♡

2526: けいぞう [×]
2014-06-10 03:11:12

たぬちゃん元気?
また良かったら絡んでね♪

2527: たぬき [×]
2014-06-10 09:21:07

けいぞうさん
めちゃめちゃ元気ですよーう_(:3」∠)_
嬉しいっ
こちらこそ絡んでくださーい!(*´▽`*)

2528: ポーン [×]
2014-06-11 00:31:57

玉ねぎ2ケースも剥くんだ!
まぁ、梅雨の時期ぐらい楽できても良いと思うよ!

居酒屋行かないんだ!
さすがおしゃれなたぬき!
居酒屋の料理って意外と美味しいよね!

居酒屋って言って良いかは分からないけど、
前にカンガルーの肉食べたな~(笑)

意外と美味しかった(笑)
ワニの肉も美味しかった。

2529: うるし [×]
2014-06-11 21:55:18

な、なんでやねん!(新年の挨拶

2530: たぬき [×]
2014-06-11 23:21:54

ポーン
いろんな肉食べ過ぎでしょ(つД゜`)?!
びっくりした笑

2531: たぬき [×]
2014-06-11 23:22:33

わあー!!うるしさん
久しぶりやあー!!(*>∀<*)
安定のつっこみですね_(:3」∠)_

2532: ポーン [×]
2014-06-12 20:53:32

そう?(´・ω・`)
クジラもシカもウツボも食べたことないよ?

色々食べてみたい(笑)

ワニは鳥のささみと魚の間みたいでオススメだよ!(笑)

2533: けいぞう [×]
2014-06-13 06:43:06

おはよう♪たぬちゃん!!
めっちゃ元気なら良かった(笑)
また話したいな!また来ます♪♪

2534: うるし [×]
2014-06-15 20:34:32

日曜日も終盤に差し掛かった憂鬱なひと時に上げておきます 
こんばんは 今週も頑張っていきましょう

2535: たぬき [×]
2014-06-16 16:44:01

ポーン
わに!?(つД゜`)
わに肉おすすめされても
まず入手困難ですよ(゜Д゜;;)!
でも
鳥ささみって…
ちょっと美味しそう_(:3」∠)_笑

2536: たぬき [×]
2014-06-16 16:45:33

けいぞうさん
元気も元気めちゃめちゃ
元気ですよーう!_(:3」∠)_
元気すぎてお外で遊んでて
チャットにあまり来れてないだけです笑
また絡んでくーださい(*´v`*)♡

2537: たぬき [×]
2014-06-16 16:47:18

うるしさん
たぬは今は毎週火、水が
固定休みなので
月曜が週末気分なのです_(:3」∠)_ふふふ

2538: うるし [×]
2014-06-16 16:57:08

たぬきちさんへ
人と違った時を生きているのですね
月曜日が金曜日で水曜日が日曜日,そんな感じですかね
平日に休めるのは羨ましい・・・グギギギギ・・・・

2539: たぬき [×]
2014-06-16 17:02:07

たぬだって
土日楽しそうに
わいわいきゃっきゃしてる
人々をうらめしく見てますよ!!!_(┐「ε;)_ゴゴゴゴ…

2540: うるし [×]
2014-06-16 17:59:25

平日にお出かけて軒並みどこも空いているのがいいんじゃないですかー!
昼間に電車乗ってもガラガラなんですよー!
日曜日の電車なんかひどいもんですよー!
止めてくださいよー! 特に用もなく外出るのは―!
すいませんー! なにかすいませんー! 
特に用もなく外出ていいです―!

2541: ポーン [×]
2014-06-16 20:45:40

ワニ肉を入手しなくても、オーストラリア料理とかの店で
食べられるんじゃない?(笑)
鳥ササミとはいったけど、鳥とも豚とも、牛とも違うんだよね~。
しいて言うならってレベルだよ。。。


2542: たぬき [×]
2014-06-17 09:40:58

うるしさん
それは嬉しいよ( ` ・ω・ ´ )?!
平日ガラガラなのは!でもね!!
友達と予定が合わんねん!
みんな日祝休みやねんもんー(ρロ`。)ワァーン
まあ一人で買い出しとか行く分には
平日休みでよかった(*´v`*)笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle