TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園【 BL】/1051


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: 柑名木光也 [×]
2013-09-11 22:38:21

だよなーカッコいいなー(棒読み

1022: 白沼劉 [×]
2013-09-11 22:41:27

光也の方がかっこいいけどな?

1023: 柑名木光也 [×]
2013-09-11 22:42:10

……?そうか?(首傾げ

1024: 白沼劉 [×]
2013-09-11 22:47:19

そうだぜーつうか早く入ろうぜ(手を引いて

1025: 柑名木光也 [×]
2013-09-11 22:48:40

はいはい……

((今日はここら辺で寝落ち。お相手感謝。おやすみー

1026: 白沼劉 [×]
2013-09-11 22:49:56

(おやすみ―))

1027: 白沼劉 [×]
2013-09-12 21:38:54

(『劉ーこれやるよ』←友達一号ジュースじゃんサンキュー もらったジュース一気に飲み干して「…なぁ…これほんとにジュースか?…」と友達に聞こうとしたが奴はもういなくって「光也…」相手の名前を言えば壁にもたれ掛かるようにしゃがみこんで

1028: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 21:48:12

あー……ねっむ……ねちゃだめ…(廊下をふらふらしながら歩けば壁に頭突きして眠気を時々覚まして←周りから見るとかなり危険な人物に見えてしまうほどで

1029: 白沼劉 [×]
2013-09-12 21:53:09

(い…今のは見なかったことにしょう)光也…―じゃんー(少し頬が赤い状態で手をぶらぶらふり)

1030: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 21:54:56

あ。劉じゃん。どもー(軽く挨拶をかますも頭からドクドクと血が出ているが気にせず

1031: 白沼劉 [×]
2013-09-12 21:59:54

…!(相手の頭から血が出ているのに気づき 姫抱きして保健室まで行き

1032: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:01:47

あー…あ。血だ(自分の頭を触ればべったりと赤い血液がつき

1033: 白沼劉 [×]
2013-09-12 22:10:38

(保健室のドア開けてはベッドにゆっくり寝かせて)ばか光也!気をつけろよ…光也にもしものことあったら俺…」泣きそうな声で

1034: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:13:56

道理で頭クラクラすると思った…(眠くなるわけだ…と心の中で呟き
ん、だいじょーぶ(無責任きわまりないことを言えば相手の頭をポンポンと撫で

1035: 白沼劉 [×]
2013-09-12 22:17:32

手当てしねえと(救急箱から包帯とガーゼと消毒液取れば 相手のとこに もどり「ほんとか?」撫で受け

1036: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:22:22

あー、なんかすまんな(面目ないというように軽くお辞儀。「ホントホント」と答えて

1037: 白沼劉 [×]
2013-09-12 22:27:32

いいって別に…染みるけど我慢な(ガーゼに消毒液をつけては血出ているとこに当て「ならいいけどよ

1038: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:29:38

あーたぶんだいじょ……っ…!!!(言いかけた途端に激痛がはしり

1039: 白沼劉 [×]
2013-09-12 22:42:52

あ…ごめん。光也…平気?(いったん手を止め心配そうに)

1040: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:46:09

だ、大丈夫……全然平気……(頭を抑えながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle