TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園【 BL】/1051


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三浦大希 [×]
2013-09-02 19:03:56

柑名木

誰よ、お前?(首傾げ)


春樹

春樹もさぼりなんじゃねえの?ここに居るってことわよ(笑み)

22: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:05:20

三浦
…柑名木光也っす。一年っす。(面倒くさそうに自己紹介

23: 今坂春樹 [×]
2013-09-02 19:06:53

柑名木〉

寝なくても死ぬわけないだろう?(寝ている相手見てながら呟き)


三浦

僕の事はいんですよ、そんな事より名前で呼ばないでください(嫌そうな表情で)

24: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:08:00

今坂
…………んあ…。(しばらくすれば眠りから覚め「あぁ~良く寝た~~」と伸びをして

25: 三浦大希 [×]
2013-09-02 19:10:24

柑名木

ふーん、そうか。俺は自己紹介しなくてもいいよな(めんどいからと付け足し)


春樹

何でよー俺等の仲だろう?(肩に腕回し

26: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:11:41

三浦
あー知ってるからいいっす(自己紹介の面倒臭さは自分でもわかっており三年の名前は大体分かるようで

27: 今坂春樹 [×]
2013-09-02 19:13:47

柑名木〉

けっこう長い時間寝ていましたが、昨日、遅かったんですか?


三浦

は?何言ってんだよ!!つうかど言う仲だよ!!(睨みつけ

28: 三浦大希 [×]
2013-09-02 19:15:33

【ちょわりぃ。飯落ちまたくるわ】

29: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:16:32

今坂
んー……まぁ…大体そんな感じ?つか夜いろんな意味で寝れねぇ……(相手の問いには適当に答えておき

30: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:16:58

三浦
((/了解しました!

31: 今坂春樹 [×]
2013-09-02 19:20:00

柑名木〉

いろんな意味ですか?(こくん首傾げ)…そういえば、あの不良(三浦)がホラーを見ればよく寝れるとか言ってましたよ?


三浦
((了解))

32: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:21:57

今坂
ま、深くは追及すんな……。…そいつ頭おかしくないのか?……トラウマ植え付けるきか……(自分だったら即ベッドにも潜り込むまでは良いが一日中寝れないであろう

33: 今坂春樹 [×]
2013-09-02 19:24:29

柑名木〉

バカですね本物のバカですよ彼は。(溜め息混じり「トラウマ…柑名木君…ホラーが苦手なんですか?」と)

34: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:26:47

今坂
……だろうな。明らかに見えるが。(呆れかえり「……まぁ……苦手と言えば苦手だ…」少々苦々しい顔をして

35: 今坂春樹 [×]
2013-09-02 19:32:26

柑名木〉

…あのバカのことはどうでもいんですよ。(と「そうですか。それは、良いこと聞きましたよ」)

36: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:34:23

今坂
……仲、良くないのか…?(ふと気になったことを尋ね「……は?何が良いこと?」と首を傾げて

37: 今坂春樹 [×]
2013-09-02 19:41:41

柑名木〉

は?オレとあのバカがか?ありえませんよ(不機嫌「いえ、別に。柑名木君、何か聞こえませんか?」と驚かしてみる

38: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 19:43:34

今坂
……まぁ何か合わなさそうだが……(ジト目で納得して「ちょ……や、やめろよ……お、お前、俺がホラー苦手だからってこれでビビると思うなよ…」とか言いつつもかなり震えており

((メシ落ちします!後でまた来ます!

39: 今坂春樹 [×]
2013-09-02 19:49:08

柑名木〉

と言うか。三浦君と居れば僕がバカになりますよ。(真顔で「ふふっ、また聞こえましたよ。そーいえばこの学校の屋上でには、自殺した男の幽霊が住みついてるとか聞いたことあります。」悪戯笑い)


(了解です

40: 柑名木光也 [×]
2013-09-02 20:09:37

今坂
……あー、なんか大体分かるような気もする…(相手に同感して「うわぁぁ!!もういい!もうそれ以上は聞きたくない!」涙目で思わず相手に抱きつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle