TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園【 BL】/1051


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1032: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:01:47

あー…あ。血だ(自分の頭を触ればべったりと赤い血液がつき

1033: 白沼劉 [×]
2013-09-12 22:10:38

(保健室のドア開けてはベッドにゆっくり寝かせて)ばか光也!気をつけろよ…光也にもしものことあったら俺…」泣きそうな声で

1034: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:13:56

道理で頭クラクラすると思った…(眠くなるわけだ…と心の中で呟き
ん、だいじょーぶ(無責任きわまりないことを言えば相手の頭をポンポンと撫で

1035: 白沼劉 [×]
2013-09-12 22:17:32

手当てしねえと(救急箱から包帯とガーゼと消毒液取れば 相手のとこに もどり「ほんとか?」撫で受け

1036: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:22:22

あー、なんかすまんな(面目ないというように軽くお辞儀。「ホントホント」と答えて

1037: 白沼劉 [×]
2013-09-12 22:27:32

いいって別に…染みるけど我慢な(ガーゼに消毒液をつけては血出ているとこに当て「ならいいけどよ

1038: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:29:38

あーたぶんだいじょ……っ…!!!(言いかけた途端に激痛がはしり

1039: 白沼劉 [×]
2013-09-12 22:42:52

あ…ごめん。光也…平気?(いったん手を止め心配そうに)

1040: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 22:46:09

だ、大丈夫……全然平気……(頭を抑えながら

1041: 白沼劉 [×]
2013-09-12 23:00:52

すぐおわらせっから我慢してな…(ぱぱっと手当てをして「包帯巻くから手どけろ」と)

1042: 柑名木光也 [×]
2013-09-12 23:02:25

……ん。りょうーかい、(恐る恐る手をどけて

((明日早いんで寝落ち。お相手感謝おやすみー

1043: 白沼劉 [×]
2013-09-12 23:04:45

((おやすみ))

1044: 白沼劉 [×]
2013-09-13 22:57:43

よし、できたぜ(包帯巻き終わり)

1045: 柑名木光也 [×]
2013-09-13 23:02:57

…サンキュ。(静かにお礼を言うも何で自分自身の包帯は巻けないのだろうと不思議に思っていたり

1046: 白沼劉 [×]
2013-09-13 23:07:27

ほんと気をつけろよ?(相手見ては

1047: 柑名木光也 [×]
2013-09-13 23:12:13

はいはい気を付けるって…(ことの原因は自分の体の体質だが

1048: 白沼劉 [×]
2013-09-13 23:20:22

いいこいいこ(頭撫でて

1049: 柑名木光也 [×]
2013-09-13 23:23:49

あ……ねみぃ……(眠気を抑えていたせいか撫で受ければそのまま眠り始めて

1050: 白沼劉 [×]
2013-09-13 23:38:11

ねんなよ~俺が暇になるだろう?(と言いつつもすでに相手寝ていて

1051: 柑名木光也 [×]
2013-09-13 23:42:57

……スー……スー……(枕に顔を埋めたままどうやって息をしているのかわからずも眠っており

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle