TOP > 1対1のなりきりチャット

カノとキド{キド募集!}/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-09-01 12:00:03 

ここではカゲロウデイズのキドを募集しております!

ルールは基本的なことを守ってもらえれば結構です

出来るだけ長いお付き合いにしたいもでよろしくお願いします!


ロルは初心者さん優遇です!(私が回せないため…


といったところですかね?


では待っています!




1: カノ [×]
2013-09-01 18:48:24

上げるね?

2: カノ [×]
2013-09-01 20:14:31

上げとくよ?

3: カノ [×]
2013-09-02 22:31:59

懲りずに上げるね!

4: カノ [×]
2013-09-03 20:21:22

上げるね

5: キド [×]
2013-09-03 23:32:08

【非似ですし デレキドばっかになりそう←・・・だがうん、参加希望です!】

カノ、入っていいか?(小さく首をかしげ)

6: カノ [×]
2013-09-04 19:40:31

(僕のはもはやキャラ崩壊ですので··· 歓迎します!

やあ、キド遅いんじゃないかな?(いつも通りの笑顔向けるもそののち不満そうな顔をして

7: キド [×]
2013-09-04 20:26:51

ごめん....(相手の不満そうな顔をみると眉をさげ申し訳なさそうにいい)

8: カノ [×]
2013-09-04 20:33:08

メカクシ団リーダーとしての自覚をもってくれるかな
(相手が謝るとここぞとばかりに調子にのって心にもないこと言って

9: キド [×]
2013-09-04 20:41:24

カノの癖に生意気((調子に乗った相手をみると腹を殴り((謝!!

10: カノ [×]
2013-09-04 20:48:40

ウッ···(殴られた箇所を押さえつつ「いたいよ」等と笑みは崩さずに言って


(なぜ謝るのです?

11: キド [×]
2013-09-04 20:55:43

知らない((ツンという感じでそっぽを向き


((殴るなどに嫌な思いをさせてしまわないか不安なんですよ

12: カノ [×]
2013-09-04 21:03:13

全くキドはつれないな~(そんなことを言って相手をのぞきこむとニヤニヤして


(全然平気ですよ! 気配りが素晴らしすぎです^^

13: キド [×]
2013-09-04 21:07:23

なにニヤニヤしてんだ((呆れたようにいい


((平気ならよかったです

14: カノ [×]
2013-09-04 21:13:40

最近キドの観察にハマってるんだよね!(突然そんなことを言い出して

15: キド [×]
2013-09-04 21:17:54

なんだそれ、何でまたそをなものにはまったんだ?((首を小さくかしげながらきき

16: カノ [×]
2013-09-04 21:23:23

最近キドが女の子だって再確認しちゃってね
(にやけたままそう切り出して

17: キド [×]
2013-09-04 21:29:35

は?((相手の発言がよくわからなかったようで「お前なにいってるんだ?」といい

18: カノ [×]
2013-09-04 21:33:52

言ったままの意味だけど?
(此方こそ分からないといったようすで

19: キド [×]
2013-09-04 21:36:42

いや、その俺が女だと再確認したのはわかったがなぜ今いった?((相手の発言をきくと自分の考えをいい

20: カノ [×]
2013-09-04 21:41:25

再確認してから興味がでてキドの観察にハマったんだよ?(さも当然と言うように

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle