TOP > 個人用・練習用

専用部屋/399


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: イカ [×]
2013-09-15 14:12:29

www
俺も1年下にはなめられるw
ただ、4,5年も下の後輩だと面白い使い方ができてだね…

302: はなこ [×]
2013-09-15 14:15:33

ほら、他人のこと言えないじゃないかっ(指さし
…面白い使い方って?

303: イカ [×]
2013-09-15 14:18:47

なめられてるっていっても基本同学年感覚でokだからっていってる


あ〜あっちの話にもどるから言わないでおく

304: はなこ [×]
2013-09-15 14:22:04

……けっ

いや、別にいいんだけども、…で?

305: イカ [×]
2013-09-15 14:25:04

小6の時の一年との交流の時、可愛い女子を指さして、「あのお姉ちゃんのスカートをめくって、
パンツを脱がせると面白いよ」
っていったら4,5人の一年生がいっせいに脱がしにいって、
なんとかパンツを見ることには成功w

306: はなこ [×]
2013-09-15 14:33:04

………お主、ロリ?
つか最低だな、泣いてなかった?ww

307: はなこ [×]
2013-09-15 14:34:20

あ、同学年の女子か!
……ぬ、確かに小1ならゆるされるかもしれんが…あれか、そのおかげで女子に敵視されてたん?ww

308: イカ [×]
2013-09-15 14:35:02

いや、同学年のやつをねw
あ〜、あんまり泣かないやつだったからw
他にもそいつに色々したw
感情がわかりやすくて面白かったw

309: イカ [×]
2013-09-15 14:36:36

そいつをいじくりすぎて、女子の中で最悪な男扱いw

310: イカ [×]
2013-09-15 14:53:25

おちた?

311: はなこ [×]
2013-09-15 14:53:52

…………面白かったって、おいおいww
泣いた?って聞いたのは1年生かと思ってたからw
他にもって…お巡りサーン←オイ

312: はなこ [×]
2013-09-15 14:54:15

すまん、どらくえのやってたw

313: イカ [×]
2013-09-15 14:58:26

30分になったら6時くらいまでおちる

314: はなこ [×]
2013-09-15 15:06:25

りょ

315: はなこ [×]
2013-09-15 15:08:57

彼、来たぜい!

316: イカ [×]
2013-09-15 15:09:24

楽しいよ
よく通報やるけど、あれはルール違反が嫌いとか
風紀を守るとかそんなかたいことじゃなくて、
それで、コメ禁になるザマをつくるのが好きだからだしw

317: はなこ [×]
2013-09-15 15:10:49

ふーん、

通報より荒らしの方が楽しいかなー、最近やってないけどw

318: はなこ [×]
2013-09-19 00:11:39

はろー!

319: イカ [×]
2013-09-19 00:13:01

いえーい

320: はなこ [×]
2013-09-19 00:13:38

明日も朝練あるから途中で落ちるからしれんが…要は10分法則ね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle