TOP > 個人用・練習用

専用部屋/399


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: イカ [×]
2013-09-15 12:36:04

ますます見たいっ!

は~い

282: はなこ [×]
2013-09-15 13:22:50

黙れ変態(^ω^)
…まぁ、来週で終わるけどな

あげ。昼飯は30分だったんだが、その後かき氷食ってました、すまそー

283: イカ [×]
2013-09-15 13:23:55

え!?
じゃあはやく教えてよ!?
今から仕掛けにいくから!

284: はなこ [×]
2013-09-15 13:25:40

教えねーよ、くそが(^ω^)

285: イカ [×]
2013-09-15 13:27:14

うぅ…


286: はなこ [×]
2013-09-15 13:32:25

「うぅ…」じゃねーよ、女子か、手前は(^ω^)

…何か今日の私Sっぽくね?!←

287: イカ [×]
2013-09-15 13:32:37

このケチ!←あのねぇ…

288: はなこ [×]
2013-09-15 13:35:49

…そろそろ変態トークやめようか
此処に変態とか駄目な純粋無垢/は、/な少女が居るからさ…っ

289: イカ [×]
2013-09-15 13:36:38

わかった

290: はなこ [×]
2013-09-15 13:40:48

うぬー、暇だぬ…って打とうとしたけど、ていうか打ってるけど、チャットしてるって事は暇じゃないんだよね、ていうか実際に人と話してんのに「暇」とかてめ、ふざけんなってなるよね、とか考えてた←どーでもいいわ

291: イカ [×]
2013-09-15 13:42:03

そういえば、あの人が年上って感覚はあるけど、はなこが年上って感覚はないw

292: はなこ [×]
2013-09-15 13:45:26

………… ど う い う い み か な … ?

293: イカ [×]
2013-09-15 13:48:27

え〜?なんでもないよ…

294: はなこ [×]
2013-09-15 13:50:18

何でもない訳ないでしょう?
ほら、お姉さんが聞いてあげるよ(にっこにこ←
誰が、誰より、何だって?

295: イカ [×]
2013-09-15 13:51:22

はなこが、自分より、幼い!!!

296: はなこ [×]
2013-09-15 13:53:48

君より…か…(遠い目
えぇ、精神年齢は園児並ですが何か?!(ふしゃーっ

297: イカ [×]
2013-09-15 13:55:58

はなこは今度小学生になるんだからランドセル買いに行こうか!

298: はなこ [×]
2013-09-15 13:57:42

うん、おにーちゃ…ってちょっと待たんかッ
精神年齢が低いだけであって、一応は年上なんだからな!!敬え!!(ふんぞり

299: イカ [×]
2013-09-15 13:59:49

はなこももうピッカピカの一年生だね!

300: はなこ [×]
2013-09-15 14:07:17

…………あぁ、そーだよ、どーせ…どーせぇぇぇ!!

小6の時の1年との交流?では小学生に散々くすぐられて「やめろ、クソガキ!」って言っても面白がってやめてくれなかったし、中学の職業体験では幼稚園児と同じ土俵になってがきみたく遊んでたらくっそなめられたし、その後できた後輩にだって一応「先輩」とは言われたもののからかわれるは、タメ語だわでなめられてたし、「私の方が年上だからな!偉いんだからな!」って言っても「あはは、その身長で言われても…」とか言われた日にはもう…もう…もうぅぅう!!!だから、高校で出来た後輩には絶対舐められない様にしないとって思って。けど、不思議な事に現時点で目があったら笑われてるような気がするけど気のせいだと信じて先輩の威厳を見せなくては。…あれ、何の話だったっけ、これ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle