TOP > 1対1のなりきりチャット

クロキド(キド募集)NL/2616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クロハ [×]
2013-09-17 14:52:17

キド

悪いいなくて!!

来てくれてありがとうな?まぁまた来てくれるかわからないが・・・

22: 木戸つぼみ [×]
2013-09-17 20:07:27

…なんつうか、すげぇ擦れ違ってるな…。(苦笑しながら頭掻き
まあ、取り敢えずよろしく。

23: クロハ [×]
2013-09-17 20:29:44

宜しくな?えーっと・・・つぼみちゃん?(からかい

24: 木戸つぼみ [×]
2013-09-17 20:35:03

…キモい、その呼び方止めろ。
(眉間に皺寄せると嫌そうに

25: クロハ [×]
2013-09-17 20:40:36

じゃあつぼみ?(ニヤニヤしながら

26: 木戸つぼみ [×]
2013-09-17 21:32:13

…何でそんなに名前呼びに拘るんだ。
(小さくため息をひとつすると面倒臭そうに腕を組みながら

27: クロハ [×]
2013-09-17 21:40:49

だって可愛いじゃん?(ニヤニヤしながら
それに・・・お前に興味あるし(ニヤニヤしながらいつのまにか真後ろに居て

28: 木戸つぼみ [×]
2013-09-17 21:51:45

興味あるって…その言い方止めろ、何かぞわっとする。
(不審がるように眉を寄せると背後に回った相手の腹を狙い肘鉄を放ち

29: クロハ [×]
2013-09-17 21:59:23

っ・・・さっすがつぼみだな?(腹を押さえながら倒れたが聞こえた声は真っ正面に

30: 木戸つぼみ [×]
2013-09-17 22:22:05

…?どうなってんだ、お前が何かしてるのか?
(どう考えても可笑しい方向から聞こえた声に流石に驚いたのか緩く首を傾げると相手の前にしゃがみ込みながら

31: クロハ [×]
2013-09-17 22:32:46

してるもなにも・・・おれは怪物さ・・・(ニヤニヤしながらなにもなかったように元気そうに

32: 木戸つぼみ [×]
2013-09-17 22:44:02

…実際にそうであっても、自分のことを怪物なんて言うな。お前は怪物かもしれないけど、クロハって存在なんだから。そんな一言で自分を貶めるな。
(怪物、なんて言う彼が何だか可哀想に見えてしまい同情するつもりはないが兎に角どうにか慰めてやりたいと思いぎこちない手つきで頭を軽く撫でると上記を呟き

33: クロハ [×]
2013-09-17 23:03:15

・・・(なで受けて

・・・(後ろ向き見れなくなり

34: クロハ [×]
2013-09-18 20:53:43

はぁ・・・あげるな?

35: クロハ [×]
2013-09-25 17:28:26

だっれも来ない感じだな・・・

36: 一見さん [×]
2013-09-25 17:42:12

((つぼみちゃん、やりましょうか?いなかったらの話ですけど!?

37: クロハ [×]
2013-09-25 17:46:46

一見さん

まぁ一週間はたちましたし募集してます、参加したいと思ってくれたら幸いです

38: 一見さん [×]
2013-09-25 17:50:15

((そうなんですか.....じゃあ、元キドさんなみにロルは少し下手ですけど良いですか??まぁ、クロハ君がよければ自分は良いですけど?

39: クロハ [×]
2013-09-25 17:56:13

一見さん

ここは特にルールはありません!!荒し成り済ましなどの不快行為をしなければ何でもokです!!

40: 一見さん [×]
2013-09-25 17:57:15

あー、それはないっすね。
キドさんですから←
では、絡み文お願いしてもよろしいですか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle