TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Beautiful Rain (nl/人数制限あり)/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 22:52:47

>山下

ん?はなからそっちに行くつもりはねーけど?(逆方向を進む相手をみて首を傾ければ、「こっちだろ?」と相手に問いかけ

142: 山下洸 [×]
2013-08-31 22:56:59

>純也
は?こっちだろ。
(不服そうに見つめれば、自分は逆の方向を指差し

143: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 22:57:25


>洸君

……っ
あり、がと…

(今まで言われたことのない台詞に顔を赤くし、それを隠すため猫に顔を埋め)




>純也君

はいっ…?

(いきなり呼ばれ反射的に立ち上がると目を瞬かせ「幻…?」と首かしげ)

144: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 22:59:25

>川崎さん

川崎さんー?どうしたの?(相手の肩をトントンと叩きながら問えば「幻じゃないよー?現実!」なんて言えばへへっと笑い

145: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 23:02:24

>山下

じゃあそっちにいけば?(意地悪っぽくそう言えばクスリと笑んで相手とは逆の方向をすすみ

146: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 23:02:36

>純也君

だって、純也君さっき向こうに…
家に帰ったんじゃなかったの?

(先ほどさっていた方に指を指し、何で?とまた首を傾げてしまい)

147: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 23:06:19

>川崎さん

あぁ…さっき子犬みかけたからさ…こっちで一緒に遊ぼっかなぁ…なんて思って…(少し気恥ずかしそうに言えば相手の隣に座り

148: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 23:08:55


>純也君

子犬?

(子犬という存在に一瞬で瞳の輝きが増しキョロキョロと辺りを見て)

149: 山下洸 [×]
2013-08-31 23:09:26

>川崎サン
あー、そんなに照れんなって。こっちもはずかしくなるから
(ほんのり顔を赤くすれば、相手の頭をポン、とし。

>純也
なにその笑顔。超ムカつく
(フン、と顔を逸らせば、逆の方向を歩き出して。

(すいません!今日はこの辺で落ちますね!お相手感謝でした。また明日来ます!

150: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 23:12:20


>洸君

今のは、洸君が悪い
らしくないこと言うから…

(猫から顔が離せず、顔を埋めたまま喋り)


【はーい、おやすみなさい(:3[____]】

151: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 23:13:20

>川崎さん

うん…あれ?どこいったんだろ…川崎さんに気をとられて見失っちった(ニコッと微笑んで相手を見れば述べて頭を掻きながら

>山下

ムカつくか?(ムッとした態度をとればそれでもニコやかで

(了解です!お休みなさい)

152: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 23:17:21


>純也君

そっか…

(残念そうに肩を落とし、今更ながらにまた二人きりだと気が付き慌て始め)

153: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 23:19:29

>川崎さん

ゴメンな(と言えば無神経に相手の頭をポンポンと撫でて

154: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 23:26:14


>純也君

ううんっ
きっと、飼い主さんの所に帰ったんだよ

(ふと顔を上げると想像以上の近さに慌てて顔を逸らし)

155: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 23:28:23

>川崎さん

そっかな、ならいいけど(相手を見れば接近し過ぎていることに気付きこちらも目を逸らして

156: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 23:37:26


>純也君

あの、頭…ぶつけてた所、大丈夫?
ちゃんと冷した?

(教室で椅子からひっくり返った事を思い出して)

157: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 23:38:50

>川崎さん

ううん、まだ冷やしてないよ(打った所を触りながら言えば「大丈夫大丈夫!」と笑顔で言い

158: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 23:45:56


>純也君

ダメだよ、ちゃんと冷やさなきゃ
ちょっと待ってて

(近くの水道でハンカチを濡らしてしっかり絞って戻ってくると打ったところにハンカチを当て「ここ?」と確認して)

159: 桜ヶ峰 純也 [×]
2013-08-31 23:48:33

>川崎さん

あ…うん、待ってる(親みたいだな…なんて事を思いながら相手を見つめれば「いててっ…そこそこ」頬を少し赤くして痛いため苦々しく微笑み

160: 川崎 志乃 [×]
2013-08-31 23:54:39


>純也君

瘤にならなければ良いんだけど…

(冷やしながら時折、大丈夫?と顔を覗き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle