TOP > 1対1のなりきりチャット

俺らの部屋!(歌王子来栖兄弟BL)/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 来栖翔 [×]
2013-08-31 12:33:14

(了解です!)

22: 来栖薫 [×]
2013-08-31 12:50:25

((戻りましたー))
何も言ってないよ♪(ニコニコしながら

23: 来栖翔 [×]
2013-08-31 12:51:58

(おかえりなさい!)
そうか?(と暑くて洋服を脱ぎながら首をかしげ)

24: 来栖薫 [×]
2013-08-31 12:56:28

(脱いでいる姿をじっと見る)

25: 来栖翔 [×]
2013-08-31 12:58:55

ん・・?どした?(首をかしげながら相手を見て)

26: 来栖薫 [×]
2013-08-31 13:02:45

翔ちゃんはやっぱりかっこいいな~と思って♪(赤面)

27: 来栖翔 [×]
2013-08-31 13:06:16

照れる・・じゃねぇか・・(頬を赤くし)

28: 来栖薫 [×]
2013-08-31 13:10:12

照れてる翔ちゃんも可愛い………(軽くキスをする

29: 来栖翔 [×]
2013-08-31 13:12:59

んっ・・こら・・(頬を赤くしながらびっくりし)

30: 来栖薫 [×]
2013-08-31 13:18:16

(赤くなり)翔ちゃんは誰にも渡さない…←←(今度は聞こえる声で)

31: 来栖翔 [×]
2013-08-31 13:19:17

俺は・・どこにもいかねぇよ・・?(首をかしげながら相手を見て)

32: 来栖薫 [×]
2013-08-31 13:23:24

一生僕の翔ちゃんでいいの?(赤くなりながら顔を近づける)

33: 来栖翔 [×]
2013-08-31 13:25:50

お・・おぅ・・(顔を赤くしながら頷き)

34: 来栖薫 [×]
2013-08-31 13:29:30

ありがとう♪……翔ちゃん!(いきよいよく抱きつく)

35: 来栖翔 [×]
2013-08-31 13:35:59

おふっ!(びっくりし)

36: 来栖薫 [×]
2013-08-31 13:39:47

んぐ~~(相手が痛がるまで抱きしめ

37: 来栖翔 [×]
2013-08-31 13:42:11

ん~・・(せき込みだし)

38: 来栖翔 [×]
2013-08-31 13:46:26

(ちょっとばかり落ちます!)


39: 来栖薫 [×]
2013-08-31 13:46:57

あ!ごめん…翔ちゃん…大丈夫?

40: 来栖薫 [×]
2013-08-31 13:48:23

((わかりました。))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle