TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 15:38:11

>猫
着いた(公園に着くと真っ先にブランコに乗り

82: 犬井敦 [×]
2013-08-29 15:41:14

>兎原
ん……これとしての好きってのはないかな~…皆大好きだから(考える素振り見せ、頷き
(/わ、ありがとございますww)

>猫
え、やだなぁ反省してるから、そんな目で見ないでくれよ~(相手見て苦笑し
(/なんて心が広い…神様っ!!←)

83: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:43:33

兎原
ふぅ、、ブランコ、好きなの?(真っ先にブランコに乗った相手を見てクスリと微笑みながら問いかけ、自分はブランコに近いベンチに座り

84: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 15:46:59

>犬井
なにそれー、(相手の言葉にクスクス笑いながら答え

>猫
大好き(幼い子供のようにニコニコ笑いながらブランコをこいで

85: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:51:31

犬井
反省してるようには見えないけど。(反省してると言っているのにもかかわらず腕組みしながらじとりとした目は変わらず

(いやそんな!そんなことないですよ!)

86: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:54:23

兎原
そうなんだ、(ニコニコ笑う相手に吊られてこちらも微笑み、「意外と子供っぽいところもあるんだね」と目を細めながら笑い

87: 犬井敦 [×]
2013-08-29 15:56:43

>兎原
え?だってそうだし!皆大好きだぞ?異性はまだねぇけど(相手につられて笑い

>猫
………(眉下げて、立っていた耳をペタリとさせて
(/いえいえ!拝ませて頂きます!((黙 )

88: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 16:04:29

>猫
うん(スカートなためこぐ力を弱くして「まだピチピチな子供でーす」と笑いながらいい

>犬井
へー、てっきり居るかと(左記をいえば「ちょっと安心…」と小声で呟いて

89: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 16:05:03

犬井
……はぁ、わかったよ、許す。けど次はいきなり大声ださないでよね、(かなり反省している相手を見て仕方ないと言わんばかりにため息をはき。その後しっかりと注意し

(いやいや!こちらこそ拝ませてもらいます!←)

90: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 16:07:58

兎原
ピチピチって…うーん、そっか。まだまだ現役なんだね(ピチピチという表現を使う相手に少し苦笑いし

91: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 16:12:26

>猫
そうそう現役(ニコニコしながらブランコをこぎ「あー、短パンにしてくればよかったかな」とスカートをみながら呟き

92: 犬井敦 [×]
2013-08-29 16:16:06

>兎原
へ、何が??(相手の呟きをしっかり聞き取り、疑問符浮かべて

>猫
うん、そうする!(嬉しそうに耳を立てて、尻尾振り
(/私を拝むと馬鹿が感染しますよ!?←)

93: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 16:20:29

>犬井
へ?いや何でもない(呟きが聞こえていたのかと驚きつつ誤魔化し

94: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 16:24:01

兎原
…あ、俺が見ないようにするよ、そうしたら思う存分こげると思うから(相手の呟きをなんとか聞き取り、言葉通り相手から顔を背け


犬井
ん、せめて一言言ってから大声だしてね、(頭を撫でながら言い

(いや、そんなことありませんよ!それに自分もともと馬鹿なので!←)

95: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 16:29:09

>猫
そう?じゃあそうする(相手が背向けると思いっきりこぎはじめ

96: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 16:36:51

兎原
…ふぁぁ…昼寝でもしようかな…(こいでる相手に背を向け、欠伸をしたあと空を見上げながらぼんやりと呟き

97: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 16:45:50

>猫
風きもちいい~(スカートをヒラヒラさせながらブランコをこいで

98: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 16:51:55

兎原
んー……兎原、俺ちょっと寝るね、あ、もし俺が起きなかったら勝手に帰ってもいいからね(楽しそうにブランコで遊んでいる相手に上記を述べ、ごろりとベンチに横になり

99: 獅子院木葉 [×]
2013-08-29 16:53:45

名前
獅子院木葉
擬人化
ライオン

17
容姿
金髪に黒い無地Tシャツ、白いパーカーで迷彩がらのズボンに動きやすそうな運動靴
バンダナは黒8割赤二割のバンダナである右耳にはピアスしてあり目は水色
性格
ちょっとチャラい?でもすごく優しい

ん~(眠そうにあくびしながら許可をもらえるかみて

100: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 16:54:18

>猫
はーい(相手に返事をすると「やっぱブランコ楽しいなー」と呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle