TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 13:18:37

兎原
そっか。。俺、思ったことそのまま言えないからさ、ちょっと凄いな、て(見つめてくる相手に少し困ったように微笑み

ごめん、ちょっとだけ落ちる

62: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 13:23:54

え、意外!(相手の言葉に驚きながらも「ん?」と首を傾げ


りょうかい

63: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 14:25:05

兎原
意外か?…ん、だから兎原が、凄いなって思ってさ(意外と言われれば首を傾げ、俯きながら下記を述べ

64: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 14:27:45

え、だって陽太くん超直球かと思ってたし
(驚きつつも喋り「ありがとう」と微笑み

65: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 14:36:38

兎原
超…そういう風に見えてたのか、俺から見れば兎原のほうが直球だと思う(ぱちぱちと瞬きをし、どこかぼんやりとした表情で下記を述べ

66: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 14:44:50

>猫
うん、そうかなー?(不思議そうに考えつつ微笑み

67: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 14:58:11

兎原
うん、そう。(相手の言葉にこくりと頷き。「、ふぁ……天気いいなぁ、今日…」と欠伸をしながら空を見上げ

68: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 15:00:48

>猫
そっか(微笑んで答えれば「絶好の散歩日和ね」と空を見上げながらニコニコして

69: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:03:20

兎原
…じゃあ、散歩、する?(相手の方をみて首を傾げ提案してみて

70: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 15:05:56

>猫
うん!するする(相手の提案に賛成してニッコリ微笑む

71: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:07:58

兎原
ん、兎原は散歩するの好き?(相手の返答を聞くとゆっくり歩き出し

72: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 15:10:23

>猫
好きだよ(ニッコリしながら跳ねるように歩き

73: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:17:55

兎原
そっか。(跳ねるように歩く相手を見て微笑み

74: 犬井敦 [×]
2013-08-29 15:19:45

…レス蹴るな!((殴
ごめんなさあぁぁぁい!!!(泣)←

75: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 15:20:24

>猫
あ、公園行かない?(突然、相手に提案してニッコリ微笑み

76: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 15:24:10

じゃあ新しく絡み文投下しますね
>犬井
ねぇ敦って好きな子とかいないの?(突然そんなことを聞けば相手をみて

77: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:24:59

兎原
公園か、うん、いいよ(こくりと頷き


78: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:27:12

犬井
わっ、犬井か…いきなり大声ださないでよ…(突然の大声にビクッと肩を揺らし、声の原因をじとりと見て

(大丈夫ですよー!)


79: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 15:27:27

>猫
じゃあ行こっか(ウキウキしながら公園へと向かい

80: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 15:33:45

兎原
ん、(のそのそと相手についていき。途中で「ぁ、ちょうちょ…」と、目でちょうちょを追いかけるがきちんと相手についていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle