TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 犬井敦 [×]
2013-08-29 11:10:56

>狼嶺
ありがと!…美味い…(ニヘッと笑い、飴をパクッと

>兎原
へ?そおか?(今度は自分を嗅いでみて

>猫
猫っ!猫じゃーん!(相手の方へ突っ走って
全然良いぜ!

42: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 11:13:50

>犬井
重くないの?(擬人化した自分を抱き上げている相手を不思議そうに見つめ

43: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 11:15:29

>猫
あ、陽太くん(こちらをみつめている相手に気づきゆっくり近づいて

44: 犬井敦 [×]
2013-08-29 11:20:01

>兎原
……重くない……!!(とか言うが、実は擬人化かれたときから汗が凄い←

45: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 11:26:55

汗かいてるよ?(不思議そうに見つめれば兎に戻ってやり

46: 犬井敦 [×]
2013-08-29 11:33:18

>兎原
へ?そんなわけ……ぁうう、なんかゴメン(自分を気遣って兎になってくれた相手を見て、自分が情けなく感じ

47: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 11:39:31

…(大丈夫だよとでも言うように耳をピクピク動かして

48: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 11:49:06

犬井
い、犬井、急に走ってこないでよ、ちょっとびっくりしたじゃん…(突っ走ってくる相手に少しビクッとし


兎原
ん、こんにちは…兎原、(軽く手を振り


49: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 11:51:24

>猫
男子って本当やんちゃ(相手の横にくればクスクス笑って

50: 犬井敦 [×]
2013-08-29 11:57:28

>兎原
………(眉下げたまま、相手を下ろしてやり

>猫
男が来たから嬉しいんだよ(ヘラッと

51: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 12:00:06

>犬井
敦?(眉を下げている相手を心配そうに見つめて

52: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 12:10:59

兎原
確かに。でも俺はやんちゃじゃないよ(相手の言葉に頷くも自分はそうでないと否定し


犬井
そう…でも次からはもう少しゆっくりきてよ、ほんとにびっくりしたんだから(まだドキドキしているのか軽く胸の上に手を置き

53: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 12:14:20

>猫
そうね、陽太は普通の男子とは違うかも(ニッコリ笑いながら相手の言葉に数回頷き

54: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 12:24:49

兎原
…男らしくもないけどさ(頬をかきながら

55: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 12:29:11

>猫
そうかな?物静かな陽太を好きになってくれる子いると思うよ?
(少し真剣そうな顔で言ってから微笑み

56: サシャ [×]
2013-08-29 12:37:15

名前:豹牙 幸-ヒョウガ ユキ-
動物:豹
性別:牝
性格:女の子には優しいが男の子にはキツイ態度を取る。普段は「~ですわ」などの口調だが、テンションが上がったり怒ったりすると言葉使いが崩壊する。少々ツンデレ。凄く力が強い。
容姿:金髪でストレート。目はスカイブルー。ズボンはあまりはかない。

……あら、ごきげんよう(皆の姿を見つけるとスタスタとそちらの方に向かって歩いていき

((参加希望者です!入ってもよろしいでしょうか?

57: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 12:39:25

兎原
そ、そうか、?別に、いても嬉しくないけど、(真剣そうな顔で言われ照れるが、それを隠そうとして相手から顔を逸らし

58: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 12:43:40

>猫
絶対いるよ(ニコニコして答えれば「きっと陽太のことわかってくれる子ができるよ」と微笑んでいい

59: 猫 陽太 [×]
2013-08-29 12:51:13

兎原
…うん、…ていうか、兎原のほうがモテそうだよね、その、直球で言ってくるとことか、(顔を逸らしたまま小さく頷き、ちらちら相手を見ながら下記を述べ

60: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-29 12:58:43

>猫
そうかなー?私、変化球きらいだからさ(苦笑いしながら言えばチラチラ見る相手に「ん?どうかした?」と不思議そうに見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle