TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 01:19:09

兎原

//////(すごく真っ赤になり

422: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 01:24:16

>獅子院
…っ////(此方も照れて耳をピクピク動かし

423: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 01:26:25

兎原

・・・//////(撫でて

424: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 01:30:48

>獅子院
……っ(撫で受け気持ち良さそうにするが顔は赤くなり相手の胸板に顔を埋める

425: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 03:06:19

兎原

・・・(クスクス笑いながら撫で

426: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 09:16:06

>獅子院
……(相手の服をキュッと掴みながらうえをむき

427: 犬井敦 [×]
2013-09-01 10:08:45

課題終わねぇ!俺どうすれb………………失礼しましたー(勢い良く登場するも、この空気を感じ取って「俺お邪魔!?」と思い隠れ

428: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 10:10:12

>犬井
ん…、今敦の声が…(相手の声が聞こえると辺りを見渡す

429: 犬井敦 [×]
2013-09-01 10:14:19

>兎原
やっべぇバレる……!!!(声を潜め

430: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 10:15:50

>犬井
敦…?いるの…?(トコトコとあるきだし

431: 犬井敦 [×]
2013-09-01 10:19:20

>兎原
いねぇよ!?………あ……(急いで口元を抑えて

432: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 10:20:55

>犬井
敦…?(声がしたほうへとあるきだし

433: 犬井敦 [×]
2013-09-01 10:23:35

>兎原
……おっ?………(そんな相手には気付かず、そこらに転がっていた木の棒で遊び出して

434: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 10:27:03

>犬井
各なるうえは…(ボールを転がしてみて

435: 犬井敦 [×]
2013-09-01 10:30:38

>兎原
……!!………あ……(転がってきたボールに飛びつき、「しまった!」と

436: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 10:32:44

>犬井
隠れなくてもいいのに…(呆れ顔で相手をみて

437: 犬井敦 [×]
2013-09-01 10:37:57

>兎原
いや、あんなにいちゃいちゃされちゃあビックリするぜ?(そう言うと、「ラブラブじゃん!!いつの間に!?」と

438: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 10:39:44

>犬井
敦のせいだよ…(小声で呟くと俯き

439: 犬井敦 [×]
2013-09-01 10:43:04

>兎原
んえ??………俺何かしたっけな…(顎に手を添えて、考えてみて

440: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 10:47:20

兎原

ん?あ・・・わるい・・・(笑ったことを怒ってると思い

犬井

はぁ・・・男なら気付いてやろうぜ?(苦笑しながら肩をかるく叩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle