TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 獅子院木葉 [×]
2013-08-31 20:32:11

兎原

飾りだけじゃねぇって意味さ・・・(あくびし

402: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-31 20:38:49

>獅子院
なんかキュンってするね…(苦笑いして

403: 獅子院木葉 [×]
2013-08-31 22:30:48

兎原

ん?惚れたか?(冗談を言って

404: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-31 22:32:50

>獅子院
惚れたって言ったらどうします?(意地悪っぽく質問で返して

405: 獅子院木葉 [×]
2013-08-31 22:50:56

兎原

・・・っ////(顔をそらし自分の首辺りを触り

406: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-31 22:56:35

>獅子院
照れてるんですか?(クスクス笑いながら相手の真っ正面にいき

407: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 00:13:58

兎原

んなっ!?なわけないだろ!!//////(またそらし

408: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 00:21:50

>獅子院
惚れましたよ?(少し顔を赤くしながら俯き

409: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 00:27:19

兎原

・・・はぁぁぁ!?//////(すごくビックリして

410: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 00:30:10

>獅子院
私を愛してくれますか…?(赤くなった顔で相手をみて

411: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 00:33:51

兎原

っ//////いっいいが犬井はどうしたんだよ?(真っ赤になりながら

412: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 00:36:21

>獅子院
敦は諦めようかな…(俯きながら答え

413: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 00:37:54

兎原

・・・そんな簡単に諦めちゃう理由はなんだ?(冷静になり見て

414: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 00:42:10

>獅子院
これまで敦以外に好きになっちゃダメって言い聞かせてたけどなかなか気持ち伝わらなくて…(俯きながら答えると一粒涙を流し

415: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 00:48:04

兎原

・・・そっか・・・俺から言えるのはただ1つ・・・好きな人とか選ぶのはお前の自由だ・・・だから縛りとかしなくて大丈夫だぞ?(頷き

416: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 00:52:21

>獅子院
木葉くん…(相手に抱きついてきゅっと相手の服を掴みながら泣きはじめ

417: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 00:55:38

兎原

ちょ//////・・・・・・ふむ・・・(最初はなれてなく照れたが泣いてる相手を見て撫でて

418: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 01:00:38

>獅子院
私から敦への感情を木葉くんに向けさせて…?(涙目で相手を見上げ

419: 獅子院木葉 [×]
2013-09-01 01:11:30

兎原

・・・//////(額にキスして
・・・約束の意味だ//////(顔をそらし

420: 兎原凌嶺 [×]
2013-09-01 01:16:31

>獅子院
ん…(額にキスされれば照れて相手の頬に右手を添えると此方を向かせ唇にキスすると「了解」といい微笑む

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle