TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 20:56:21

兎原
真に受けちゃうの?(ニヤリと悪戯っ子の様に疑問を疑問で返して笑い。相手が小声で言っているのが聞こえ「……聞こえてるよ」と苦笑いし。「ん、そっか、わかった」と了承し空に目線を移し

獅子院
ん。ところで、何して疲れてたの?(相手に礼を言われこくりと頷き。その後首を傾げながら上記を述べ

382: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 21:13:31

>獅子院
そういえば、兎と獅子コンビ見たことないですよね(考えるようにして

>猫
真に受けない(真顔で答え「え、嘘っ!」と驚き「うん」といって空を見上げる

383: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 21:21:23

兎原
だろうね…(相手の返答に苦笑いし。「ん…でも聞かなかったことにするよ」と目を逸らし

384: 獅子院木葉 [×]
2013-08-30 21:23:38



ん?久々にカラオケっ!!(にっとし

兎原

コンビ?まぁな?(首をかしげ

385: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 21:28:54

獅子院
へぇ、カラオケか…いいね(相手の言葉に微笑み「楽しかった?」と付け足し

386: 獅子院木葉 [×]
2013-08-30 21:46:31



楽しくないわけないだろ!!(笑いながら

387: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 21:55:12

獅子院
だよね。いいな、俺も行こっかなー(笑いながら言う相手にこちらも微笑み。空を見上げながら下記を呟き

388: 獅子院木葉 [×]
2013-08-30 22:24:21



おれの知ってる店は90点以上をだせば半額になるらしいぜ?(ニコニコしながら

389: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 22:29:37

獅子院
え、そんなお店あるんだ…知らなかった(パチパチと瞬きをして、「じゃあ今度一緒に行こうよ、その店に」と、ニッと笑いながら相手を見て

390: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 23:15:35

上げてみたり

391: 獅子院木葉 [×]
2013-08-31 07:12:34



そうだな?(にっとし

392: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-31 10:34:52

>猫
陽太くんドSだね(相手を見ながら言えば「ありが…とう」といい

>獅子院
そういえば木葉くん好きな子いないんですか?(ふと思ったことを質問してみて

393: 猫 陽太 [×]
2013-08-31 11:32:03

獅子院
獅子院って、歌うまい?(首を傾げながら問い掛け

兎原
そうかな、初めて言われたよ、そんなこと(頬をぽりぽりとかきながら。「ん、どういたしまして」と

394: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-31 11:44:55

>猫
私だけ?(言われたことがないと言われ驚き「うん」と返す

395: 獅子院木葉 [×]
2013-08-31 11:51:36

兎原

まぁ・・・いないな?(苦笑し



上手くないぞ?80ぐらいか?(考えて

396: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-31 12:07:17

>獅子院
私に可愛いって言ってたからいないよね(数回頷いて「ナンパいつもしてるの?」と質問して

397: 獅子院木葉 [×]
2013-08-31 14:14:29

兎原

ナンパって、より口説き?(ニコニコしながら

398: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-31 14:49:31

>獅子院
そっか、私も危ういとこだったってわけね(数回頷くと「気を付けなきゃ」と小声でいい

399: 獅子院木葉 [×]
2013-08-31 15:12:25

兎原

まぁそれで付き合えたら大事にしているな・・・(頷き
なんせ口説いて好きになってくれたんだ、なら名一杯な愛情を送るしかないだろ

400: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-31 16:05:47

>獅子院
木葉くん格好いいこと言うんだね(相手の言葉に微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle