TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 犬井敦 [×]
2013-08-28 19:06:24

>狼嶺
そっか…それにしても腹減った(いきなりどうでもいいようなことを言い出し←

>兎原
…なぁ、お前何か様子おかしくねぇか?(動揺する相手を見て、心配そうに

22: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:09:49

>狼嶺
雪ちゃんも優しいよ(満面の笑みで答え返し「りょうかい、そう言ってもらえると頼もしい」と相手が物騒なことを言ってもまったく怖がらず

23: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:11:06

>犬井
そ、そうかな?逆に敦がおかしいんじゃ?(気持ちがバレそうになり必死で誤魔化す

24: 犬井敦 [×]
2013-08-28 19:15:41

>兎原
えっ、俺がおかしいのか!?(必死に自分の体中見て、「どこが!?」と

25: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:18:05

>犬井
とにかく私はおかしくないよ(どこが変かなど考えていなかったため話をそらして誤魔化す

26: 犬井敦 [×]
2013-08-28 19:22:13

>兎原
話逸らしやがった!(焦り

27: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:23:50

>犬井
もうっ(プクゥと頬を膨らませれば兎に戻り

28: 犬井敦 [×]
2013-08-28 19:26:57

>兎原
…何でウサギになんだよ?(ウサギの相手を見下げて

29: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:29:29

>犬井
…(兎状態のため無言で、相手の足元をピョンピョンと跳ねて回り

30: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 19:34:13


……(相手の言葉を聞けば直ぐ様ポケット内を探し飴を一つ取りだし「此れでいいなら」とだけ言えば彼の掌に乗せ、

>敦

……そうかな(少し照れくさそうに俯けば「..有り難う」と言い微笑浮かべて、)
凌嶺が大切だから(口元に弧を描けば目蓋下ろし己の頬に睫毛の影を映して、

>凌嶺

31: 犬井敦 [×]
2013-08-28 19:36:10

>兎原
………おりゃ!(抱き上げてみて

32: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:37:34

>狼嶺
絶対そうだよ(キラキラした瞳で相手を見つめ「お礼言うのはこっちだよ、ありがとう」と微笑み

嬉しいな(相手の言葉に照れつつもよろこび

33: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:39:11

>犬井
…(大人しく抱き上げあげられ鼻をピクピク動かす

34: 犬井敦 [×]
2013-08-28 19:41:10

>狼嶺
ぉわっ、良いのか?ありがとな!(飴見て、目をキラキラさせながら相手にお礼述べ

35: 犬井敦 [×]
2013-08-28 19:43:23

>兎原
…ん?………(相手の鼻を見て、何か匂うのかな?と、辺りを嗅ぎ出して

36: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 19:47:29


!!……可愛い..!(相手の表情に愛しさ感じれば思わず前記呟いて。彼女の綺麗で大きな瞳に見惚れていて、)
本当の事…(照れる彼女の頭を優しく撫で遣れば此方も釣られて微笑浮かべ、

>凌嶺

ううん。いいの、食べて(相手の嬉し気な表情に笑み零せば首をふるふると振り、

>敦

37: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:58:08

>犬井
敦っていい匂い(いきなり擬人化すれば左記をいい

>狼嶺
そんなそんな(思わず否定して
ん…(嬉しそうに撫で受けして

38: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 20:02:44


?…なんで否定するの(相手の行動と言動に不服そうな表情浮かべては「貴女は可愛い。…決定←」と無理矢理決め付けて、)
…(気持ち良さそうに受ける相手を見据えては笑み零し、

>凌嶺

御免なさい……今日は落ちる(俯き
お相手……感謝する(ペコ、

>all

39: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 20:08:22

可愛くないもん否定するよ(顔の前で手を左右にブンブンと振り決定と言われると「えー。まぁいいけど」と微笑み

おー、お相手感謝です。

40: 猫 陽太 [×]
2013-08-28 23:27:07

名前:猫 陽太(ねこま ようた)
動物:猫
性別:♂
性格:人見知りで口下手、若干ツンデレ、あまり構われるとつい手がでてしまう、結構の確率でぼんやりしている、基本的に相手のことを苗字で呼ぶ
容姿:クリーム色の髪で肩くらいまであるため後ろで緩く結んでいる。目は黄色で少々つり目

……(ぼんやりしながらとぼとぼ歩き、仲良さげに話している三人を遠目に見て


(参加希望です!よろしいでしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle