TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 17:50:46

兎原
うん、ほんと(こくりと頷き。「…大丈夫だよ、きっとまたすぐ流れるさ、多分」とかなり曖昧に慰め

362: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 17:57:14

怪しいような気もするけど陽太くんを信じるよ
(頷く相手に微笑んで「そうだね、待ってよ」とルンルンして

363: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 18:15:37

兎原
そんなに怪しいかな…(相手の言葉に苦笑いし。「……あ、流れた」と呟き

364: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 18:19:11

>猫
うん、怪しい(空を見上げつつも話し流れ星が流れると「流れた!流れたー」とはしゃぎ

365: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 18:25:32

兎原
…そっか…(なぜか少ししょんぼりして。「……流れ星になんかお願いした?」とはしゃぐ相手に微笑みながら問い掛け

366: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 18:31:32

>猫
でも陽太くんが嘘つくはずがないから信じるよ
(相手をみて答え「あ!してない…」とテンションが下がり

367: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 18:35:24

兎原
まぁ、つかないけど…いや、つくかもよ?(信じてると言う相手に一度は頷くも、そのあとクスリと笑い下記を述べ。「そっか。まぁ次があるさ」とのんびりとした口調で言い

368: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 18:44:42

>猫
うん、だよね…ってどっちなの~(あやふやな相手をみて焦るも「次こそは!」と張り切る

369: 獅子院木葉 [×]
2013-08-30 19:42:13

はぁ眠い

370: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 19:43:46

兎原
んー、どっちだろうねー(クスクス笑い。「……流れたらなにお願いする?」と聞き

371: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 20:09:26

獅子院
あ、こんばんは。獅子院(相手に軽く手を振り

372: 獅子院木葉 [×]
2013-08-30 20:11:30



こんばんわぁ~(あくびし

373: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 20:15:11

獅子院
もしかして寝てた?(首を傾げ

374: 獅子院木葉 [×]
2013-08-30 20:17:09



まぁ疲れたからな?(のびて

375: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 20:24:14

>猫
ムーッ(プクゥと頬を膨らましつつ「秘密ー」といい

>獅子院
こんばんわ(相手の姿を確認すれば挨拶して

376: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 20:31:18

獅子院
そっか。お疲れ様(相手の言葉を聞き上記を述べ微笑み

兎原
…変な顔(膨らましてる頬をつつきながらクスリと笑い。「ん、そっか。やっぱり秘密だよね…」と空を見上げながら呟き

377: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 20:33:29

あ、からかったでしょー?(クスリとわらう相手をみて更に膨らますがすぐクスクス笑い「言うの恥ずかしいってゆうか…なんとゆうか…」といい

378: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 20:40:05

兎原
からかってないよ。なんか、子供らしくて可愛いなーって思ってさ(更に膨らました頬をつんつんとつつき。「そうなんだ…だったら無理して言わなくても大丈夫だよ」と言い

379: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 20:47:32

>猫
それ、真に受けちゃうよ…?(地味に赤くなりつつ「ダメ、ダメ、惚れちゃダメ」と小声で自分に言い聞かせ「その内、教えてあげる」と微笑みながらいい

380: 獅子院木葉 [×]
2013-08-30 20:49:07



ありがとなぁ~(にっとし

兎原

よぉ~(手ヒラ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle