TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 15:13:40

兎原
ん、謝らないで。俺が勝手にしたことだからさ(謝る相手に微笑み、頭を優しく撫でて

342: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 15:16:55

>猫
うん、ありがとう(気持ち良さそうに撫で受けして

343: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 15:22:00

兎原
…じゃあ次はどこにいく?(自然な動作で手を離し、相手に問い掛け

344: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 15:43:26

>猫
んー、どうしよっか(考えながら歩き

345: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 15:51:46

兎原
ん、…なにしようか…(歩きながら空を見上げ、なにをしようか考え

346: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 15:55:12

>猫
次は陽太くんに任せようかな(歩きながらニコニコして

347: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 16:06:54

兎原
え……うーん…じゃあ、空でも観察しよう(少し悩んだあと、自分の趣味でもある空の観察をしようと提案し

348: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 16:10:47

ん、いいよ(相手の提案に賛成しニッコリわらう

349: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 16:23:45

兎原
ん、じゃああそこのベンチに座ろう(賛成してくれた相手に少し嬉しそうに頷き。道端にあったベンチを指さし

350: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 16:27:35

>猫
うん(相手が指差したベンチに座ると空を見上げて「ん、綺麗だね」と呟き

351: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 16:38:03

兎原
…だね…(ぼんやりと空を見上げ

352: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 16:40:32

>猫
こうやって誰かと星空見上げたことないなー(微笑みながら呟き

353: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 16:47:27

兎原
ん、そうなんだ…俺もあんまりないけど、(ふぅ。と一息ついて下記を述べ

354: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 16:52:06

>猫
好きな人とみたらロマンチックなんだろうね(微笑みながら呟き

355: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 17:02:07

兎原
だろうね……(空を見上げ呟き。「…兎原って好きな人いるの?」と聞き

356: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 17:04:04

>猫
うん、いるよ?(星を眺めながら答え

357: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 17:14:33

兎原
そっか……じゃあ俺応援してるね(相手の言葉に上記を述べ、小さく微笑み

358: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 17:31:35

>猫
ありがとう、陽太くんはいないの?好きな人(微笑みながら相手の顔をみて

359: 猫 陽太 [×]
2013-08-30 17:44:06

兎原
ん。俺?…俺はいないよ(相手の顔を見るもすぐに空に目線を移し上記を述べ。「…あ、流れ星…」と呟き

360: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-30 17:48:23

>猫
ほんとにー?(怪しみながら相手の顔をみて流れ星だと言われれば「え!!」といい即様星空を見上げるが見れなくて残念そうにする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle