TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化でなりきろっ!/477


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 犬井 敦 [×]
2013-08-28 18:16:31 

クリックありがとな!

ここは動物擬人化のなりきりトピだぞ、参加する人は以下のルールを守ってな!

……ルール……
・名前は自分で好きに考えること、ただし名前の中には動物の名前を取り入れること
・参加するときは何の動物かを教えてくれ!
・キャラリセは一週間
・参加するときは絡み文をお願い!

と、まぁこんな感じだな

どんなやつでも歓迎すんぜ!


1: 犬井敦 [×]
2013-08-28 18:18:00

…っと、ちなみに俺は犬だからな!

2: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 18:21:51

動物は兎で名前の読み方は(うさぎはら りんね)
性別は牝

~♪(ピョンピョンと跳ねるように鼻唄を歌いながら歩き

3: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 18:25:34

……こんばんは(ボソリと呟き


//ロウネ ユキ*狼*♀*黒が主だが少し灰色掛かった髪・眼、ショート*ちょいヤンデレ←

参加希望です!

4: 犬井敦 [×]
2013-08-28 18:28:47

>兎原
お、よう!お前も散歩?(相手に駆け寄り

5: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 18:31:01

ちなみに容姿⇒http://www.loftwork.com/lw-content/users/11087/f9645b41ab4b597dc0ff0566d4ada886.jpg

>犬井
あ、敦。そうだよ(微笑みつつもピョンピョンと跳ねて

6: 犬井敦 [×]
2013-08-28 18:31:24

>狼嶺
おう、こんばんは!良い天気だな~(夜なのに何故か昼間に言うようなことを言い←

7: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 18:34:55


敦……。うん、星が綺麗..(相変わらず元気の良い相手を見詰めながら無表情で述べ空を見上げ、

>敦

..こんばんは(後ろから現れて←

>凌嶺

8: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 18:39:51

>狼嶺
ひゃ!(後ろから相手が現れたため驚き兎に戻る

9: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 18:41:59


……?、(自分では驚かせたと気付いていないのかきょとんとしてゆるりと小首傾げては「大丈夫..食べたりしない←」なんて云ってみて、

10: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 18:42:51


//すみません上のは凌嶺ちゃん宛てです;;

11: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 18:45:28

>狼嶺
雪ちゃんか、びっくりした~(再び擬人化すれば耳をピクピク動かしてふぅ…とため息をつく

12: 犬井敦 [×]
2013-08-28 18:47:42

>兎原
良いよなー散歩。俺散歩好きだぁ~(ニヘッと笑って、とことこ歩き出し

>狼嶺
星が綺麗…ロマンチストだな(急に真剣な顔になり「星とかあんまり見てねぇから、よく分かんねぇや」と

13: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 18:48:16


驚かせてしまった…御免なさい(溜め息を吐く相手を見据えてはシュンと耳下げ俯いて「会いたかった..」と抱き締めて、

>凌嶺

14: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 18:50:25


ロマンチスト……?(ききなれない言葉にきょとんとし、彼を見詰め小首傾げては無意識に復唱して。相手の真剣な顔付きに思わず見入ってしまい、

>敦

15: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 18:53:08

>犬井
う…うん。そうだね(相手の笑顔にドキッとしつつ返事をして

>狼嶺
ん?平気だよ(謝る相手に微笑み抱き締められれば「私もだよ」と抱き締めかえし

16: 犬井敦 [×]
2013-08-28 18:57:14

>狼嶺
そーそ、ロマンチスト!(頷き、自分の顔に見入る相手見て「どうした?」と訊き

>兎原
俺は、朝と夜の散歩が好きかなぁー、兎原は??(相手に振り向いて問いかけ

17: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 18:57:30


良かった……やっぱり凌嶺は優しい(彼女の言動に感動すれば薄く微笑浮かべて。「今日も嫌な事は無かった?」なんて親みたいに尋ねては相手の体温を感じつつ心臓の音に耳を澄ませ、

>凌嶺

18: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 18:59:27


ロマンチスト……か(意味は理解していないものの頷いて、)
…ううん、何でもない(彼と視線が合えば薄く微笑して首をふるふると振り、

>敦

19: 兎原凌嶺 [×]
2013-08-28 19:01:26

>犬井
へ、へ~(顔を赤くしつつ無愛想に返事して相手が振り向けば「え、え?あ、私も朝と夜かな」と動揺しながら答え

>狼嶺
優しくないよ(微笑みつつも答え「ん?特にないよ」と心配する相手に笑顔でかえし

20: 狼嶺 雪 [×]
2013-08-28 19:05:34


優しい。優し過ぎる(首をふるふると振り彼女の言葉に即返して、)
そう..?、何かあったら直ぐに私に云っほしい(相手の背中に回していた手をそっとほどきゆっくりと離れれば「虐められたりしたら..、直ぐにソイツを殺りにいく←」と物騒なことを眉間に皺寄せ、

>凌嶺

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle