TOP > 1対1のなりきりチャット

<BL>金持ち少年とぼんびー少年。/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有栖智乃 [×]
2013-08-27 22:47:17 

僕の家に、とても貧乏な少年がきた。
その人は僕より年上で、身長も高いから僕はその人を気に入っている。

だから、今は僕の執事、かな。


>説明
貧乏少年こと僕の執事募集。
長期来れる人、ロル回せる人(15文字以上)

>プロフ
名前/有栖智乃 (ありすともの)
身長/168
年齢/15
容姿/童顔ではあるが、どこかしっかりした顔立ち。細くて白い。甘やかされてる感じがする(甘やかされてる)。
性格/絡んでいくうちにわかるよ?

参加してくれる人はプロフ書いてね。



1: 有栖智乃 [×]
2013-08-27 22:49:05

(募集中!!

2: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 21:57:12

いぬか ゆうと 20歳176cm
赤毛、まじめなタイプ
命令されればどんな事でもする。


3: 有栖智乃 [×]
2013-08-28 22:02:45

(参加ありがとうございます!早速絡ませていただきますね!

4: 有栖智乃 [×]
2013-08-28 22:13:11

ねぇ、今日学校休むから(ベットに寝転びながら言い放ち

5: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 22:19:40


そうですか♪学校に電話しますね

6: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 22:21:44

じゃ今から何しましょうか(耳元で話す)

7: 有栖智乃 [×]
2013-08-28 22:22:40

なにって?することなんかあるの?(振り返り問いかけて

8: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 22:24:42

こういう事とか…(いきなりキスをする)

9: 有栖智乃 [×]
2013-08-28 22:28:21

んッ…い、犬神…?(相手の行動にビックリして

10: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 22:30:38

びっくりさせちゃいましたか?そういうところも可愛いですね♪(抱きしめる

11: 有栖智乃 [×]
2013-08-28 22:32:11

可愛くないから(相手の背中に腕を回して

12: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 22:36:32

ますます可愛いです(赤くなる)こうしてみると白くて綺麗な肌ですね♪俺なんかと比べものにならないくらい

13: 有栖智乃 [×]
2013-08-28 22:41:28

だから、可愛くないって!当たり前だろ、体育してないし…

14: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 22:46:25

そうでしたか……何かひとつ命令してもいいですよ!。どんな事でもします、あなたさまのためなら…

15: 有栖智乃 [×]
2013-08-28 22:47:49

……父さんには内緒だよ?オレ、デートしたい…

16: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 22:51:59

わかりましたデートしましょうか(少し赤面で

17: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 22:53:01

絶対に言いませんよ♪

18: 有栖智乃 [×]
2013-08-28 22:58:48

ほんとに?(キラキラと瞳を輝かせながら

19: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 23:00:48

はい♪

20: 犬神有戸 [×]
2013-08-28 23:09:21

どこに行くか決めているんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle