TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

私と話しませんか?('・ω・`)/300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りら [×]
2013-08-28 13:41:04

こんにちは何歳ですか?

42: mameshiba [×]
2013-08-28 13:51:46

僕は、33歳です。

43: りら [×]
2013-08-28 13:53:03

たしか昨日も来てくださいましたよね

44: mameshiba [×]
2013-08-28 13:58:28

覚えてくれて嬉しいです。
毎日暇です。

45: りら [×]
2013-08-28 14:00:15

私は普段はこの時間にはいないんですが、
事情があって学校を休んでるんです

46: mameshiba [×]
2013-08-28 14:07:08

学生たったですか
得意科目は、何ですか?

47: TAMA [×]
2013-08-28 14:13:26

学校休んどるんや(´・ω・`)
結構やすまなあかん感じなん?

48: りら [×]
2013-08-28 14:57:27

得意科目は数学です。
ちゃんと答えがあるので好きです!

明日から学校行きます

49: りら [×]
2013-08-28 15:00:00

ご飯食べてました。

50: TAMA [×]
2013-08-28 15:12:20

数学好きなんやぁ(´・ω・`)
俺は歴史好きやったなぁ(^_^)

学校明日からか(^_^)
学校9月からじゃないんや?( ̄O ̄)

51: りら [×]
2013-08-28 15:22:12

高校なんでもっと早い学校もありますよ

52: りら [×]
2013-08-28 15:24:00

私忌引きで休んでるのでほかの友達はみんな学校に行ってますね

53: TAMA [×]
2013-08-28 15:37:11

そうなんやぁ(^_^)
学校によってまちまちなんやなぁ(^^)

忌引きやったんや…
理由きいつんてごめんね(ノ_・,)

54: りら [×]
2013-08-28 15:48:59

大丈夫ですよ
はっきりいってまだ実感ないんです


55: TAMA [×]
2013-08-28 17:44:59

そうなんやぁ(→.←)
けど身近にいた人がいなくなるのってつらいよね

この話続けるのもりらつらいと思うし、話題変えよっか?


56: りら [×]
2013-08-28 17:57:11

TAMAさんはなにをしてる方なんですか?

57: TAMA [×]
2013-08-28 18:08:23

俺は車の整備工場で働いてるよー("⌒∇⌒")
お客さんに売れた車整備したり、壊れた車直したりしてるヽ( ̄▽ ̄)ノ
夏は暑くて冬は寒いから大変だぜーーー(; ̄ー ̄A

58: りら [×]
2013-08-28 18:13:54

大変ですねぇ…

うちは将来ラジオ関係の仕事につきたいと思っているんですが
心配ですね

59: TAMA [×]
2013-08-28 18:33:47

ラジオ関係の仕事かぁ( ^∀^)
話すほう?それとも番組作るほう?

60: りら [×]
2013-08-28 18:37:44

本当はどっちもしてみたいのですが・・・
大学で勉強してから決めようかなって思ってます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle