TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バイオハザードなりきりチャット/498


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ジェイク・ミューラー [×]
2013-08-27 14:52:08

ジル>(キラー7もマグナムの仲間ですよ^^
いいですよね) 

82: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:52:56

クリス>

くっ……(クリスの話をきき赤面して殴り←

(に、妊娠?妊娠してませんよー!←
やめてくださいよーw

83: アリス [×]
2013-08-27 14:53:52

>クリス

(映画ですか?1、2、3って(*゜д゜*)
  )

84: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 14:53:55

(ガバメントとかいかつw

85: ジェイク・ミューラー [×]
2013-08-27 14:54:19

アリス>(なるほどカッコいいよなw映画の話なら出来るので全く構わんw)

86: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:55:06

ジェイク>

(そ、そうなんですね!
バイオは好きなんですが、武器には弱いです><
はい!良いですよね、なんせ強い!←

87: アリス [×]
2013-08-27 14:58:48

(アリスは覚醒してから2以降はガバメントとか
  アフターライフだとカスール弾のリボルバーとか
   口径が大きいのしか使ってないですwww)

88: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 15:02:35

ジェイク>

ジェイク編ではLホークとかですかね。エイダ編のあの…ヘリミサイルとかいいですよね!リロード不可能ですが…←

89: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 15:06:53

>ジェイク
(威力がある武器だな!やはり万人受けする武器はボウガンだな命中率も高いしなにより撃った弾は回収できるのが魅力だ。

しかしリロードに若干手間があるが。

サブマシンガンなんかも威力以外は突破力がいいねハンクの部隊でも使用されていたみたいだし。なにより無骨なのに小型なのがいい。)

>ジル
なっ!痛いじゃないかジル手加減してくれ誉めてるんだぞ?(笑いながら殴られた腹を少し痛そうにさすりながら)
(おなかがいっぱいだって聞いたからつい←

>アリス
(ゲームのだな。

90: ジェイク・ミューラー [×]
2013-08-27 15:07:20

ジル>(ヘリミサイルかあれは迫力あるな。
エレファントホークもあった気がするな。)

91: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 15:10:58

(ハンクもたしかマグナム使ってたよなバイオ2のゲームで映画の5でバリーの愛銃が出たとき感動して泣いてしまった。)

92: ジェイク・ミューラー [×]
2013-08-27 15:12:35

クリス>(そうだな。ボウガンといえばエイダかクラウザーだな。俺もハンク好きだからよく分かる。マシンガン素敵だwエージェントもカッコいいなwマインスロアーもなかなか面白い)

93: アリス [×]
2013-08-27 15:12:52



(1つ聞いておきたいんですけど、ゲームには
  アリスみたいに10メートルジャンプしたり、
   サイコキネシス使ったりみたいなキャラって
     いないんですよね?)

94: アリス [×]
2013-08-27 15:15:28

(バリーのってロングマガジンのカスタムベレッタですか?www)

95: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 15:16:46

(そんなかウエスカーとクラウザーくらいじゃないか?サイコキネシスはつかえないけど。
あとは化け物)


96: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 15:22:03

>アリス
武器マニアのバリーはオリジナルでカスタムするからな愛銃がいくつかあって、映画にでたのはリボルバータイプの弾装は8発だったはず。
マグナム系等に入るはず。

コレクションの中でも自慢の武器だった気がする)

97: ジェイク・ミューラー [×]
2013-08-27 15:25:01

クリス>(そういえば6のピアーズの最後泣けるよな)

98: アリス [×]
2013-08-27 15:26:31

(あー、マテバ系かな、見てみたいですwww)




>ジル

ジル…?

99: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 15:26:43

クリス>

……やりすぎた。(と謝り

(すみませんバナナ食ってました←

ジェイク>

ですねー、あ。ロケランとかはいかついですよね←クロスボウは使いにくかったですけど…カメラタレットとかは便利ですよねー

100: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 15:28:32

>ジェイク
(確かに、Cウイルスに犯されながらもクリスだけでも救おうって思い。

一緒に脱出したかった。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle