TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バイオハザードなりきりチャット/498


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:01:30

ジェイク>

私も願ってるわ(少し微笑み

62: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:06:28

( ご飯食べて来ますね!
また戻ってきます!

63: アリス [×]
2013-08-27 14:06:37



(ちょっとGoogleで少し勉強してきますw)

64: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 14:06:56

>ジェイク
そういえばあのときの戦いは厳しかったなCウイルスは苦戦を強いられたよ。

>ジル
たしかウエスカーの一目置かれていた隊員だったな。
まさか、ウエスカーの好みのタイプかっ!?(笑
(ここは任せて先に行くんだってところにときめいた。)

>アリス
映画のカルロスかっこよかったな!バイオ3のゲームでもミハイルの次にお気に入り!カルロスの横にいた犬に食われた仲間もゲームのキャラだよー?)

65: ジェイク・ミューラー [×]
2013-08-27 14:08:25

皆>ちょっと急用ができたすぐ戻る

66: アリス [×]
2013-08-27 14:10:34


(あ、そうなんですか∑(OωO; )まず「アリス」やってる時点で
  無謀でしたwww)

67: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 14:16:36

>ジル、ジェイク
いってらっしゃい!

>アリス
(そういえばアリス好きなのか?)

68: アリス [×]
2013-08-27 14:20:57

>クリス

(好きですよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 ハマりすぎて装備も調べましたwww
 うちそんな銃とか興味無かったんですけど
 ちょいちょい男の人と話せるようになりました、調べすぎてwww)

69: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:22:19

クリス>

好きだったらレベッカを撃たないでしょ(クスッと笑い

アリス>

只今…

70: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 14:31:17

>アリス
(ゲームのバイオ3で持っていたハンドガンはSTARS隊員専用にカスタムされたサムライエッジとか言う武器らしくて特注って所に感動した!
まぁマガジンが15発にしてはマガジンが小さすぎるとゲームを見ていて思ったよ。)

>ジル
愛故に…ってあると思うんだ←

(なんだ元気がないな下痢か!←

71: アリス [×]
2013-08-27 14:32:44

>ジル

……?
あなた、さっき「死ぬならあいつらになった方が…」
みたいなこと言ってたわよね…?

72: アリス [×]
2013-08-27 14:34:53

>クリス
(ベレッタのカスタムですねwww
   サムライエッジwww)

73: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:36:40

クリス>

かもね(微笑んだままで
あの…そろそろ下ろしてほしいんだけど …(恥ずかしそうにぼそりといい←

(ふぁ!?← げ、下痢…ではありませんね←…お腹いっぱいです^^←

74: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:38:44

アリス>

そうね…。
誰かが悲しむのは分かるけど
私が犠牲になれるならそれでもいいと思って。(冷静に話し

75: アリス [×]
2013-08-27 14:41:56

>ジル

……そう……

さっきのマチェットナイフ……
もし私があぁなったら
すぐ殺してくれない?

そういう意味もあるのを忘れないで…それだけ。

76: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:43:49

アリス>

えぇ、承知してるわ

77: ジェイク・ミューラー [×]
2013-08-27 14:46:09

皆>ただいま戻った。
(銃の話ですかいいですね。
ちなみに俺はハイドキャノンかキラー7ですかねw)

78: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 14:48:13

ジェイク>

お帰り。

(おぉー、私はマグナム派ですね+×←

79: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 14:49:24

>ジル
なんだ?トイレか?なら仕方がないなかなかジルのお尻は肩こりに気持ちがよかったんだがな?(そういうと残念そうにゆっくりとおろし)
(そうか妊娠フラグだったかなるほどハンクの話を聞いただけで妊娠とか←
>アリス
(おっわかるか!9mmパラペラム弾は1、2、3のバイオでかわらず3で強化弾が出たんだがあれは火薬の量が違うのだろうか?)



80: アリス [×]
2013-08-27 14:51:31

>ジェイク

(あたしは映画の話ししか出来ないですけど、
  好きなのは3のアリスが使ってたパラオーディナンスP14-45
   シルバーのガバメントwww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle