TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バイオハザードなりきりチャット/498


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 10:55:49 

やa← 初めまして!!
久々にバイオはまってきましたので
こんなトピ作ってしまいましたけど
誰も来そうにありません…・ω・`
えっとですね?主はジルちゃんを
もらいますね!では待ってます♭))


1: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 10:57:52

じゃあ早いもの勝ちだなジル。

2: レオン・S・ケネディ [×]
2013-08-27 10:58:40

(/はじめまして!素敵とぴを発見してしまいました← レオン頂いてもよろしいですか?

3: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 11:01:09

クリス>

あら?そうね(クスッと笑い←

レオン>

(どうぞ!入って下さいね^^

4: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 11:08:09

それにしてもずいぶん面白いトピを作ったものだなジル。

おどろいたよ

5: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 11:09:41

クリス>

そうかしら…その方が面白いと思ったんだけど(クリスをガン見して←

6: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 11:33:01

レオン>

レオン…?

7: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 11:40:46

確かにユニークではあったよ昔からそういうところはかわらないな君は(相手の頭をポンと軽く叩き)

なっ!?どうしたジル?俺の顔何かおかしいか?(汗笑)

8: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 11:43:49

そう…なのかしら。
ん。まあ…誉め言葉として頂いておくわ(頭に乗っかってる手を見て

ううん、ただ身長がでかいなと思って(クリスを見上げて

9: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 11:51:59

うむ。
そういえば最近はなにをしていたんだ?

遠くのものをみるには最適だぞほら久しぶりに肩車してやろう(しゃがみ待っている)

そういえばレオンはどこにいったんだ?

10: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 11:55:24

最近は…ゾンビを殺りまくってたわね(さらっとした口調で

えぇ…(恥ずかしながらも頬を染め肩に乗り
さぁ…、呼び掛けてみたけど
返事がないわ(困ったような表情で

11: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 12:05:20

あいかわらず女性が言うとは思えないことをサラッと言うんだな君は(笑

それにしてもいい匂いがするな?これはローズマリーの匂いか?(肩に座ったのを確認すると一気に立ち上がる)

近くにいるはずなんだがな

12: レオン・S・ケネディ [×]
2013-08-27 12:08:41

遅れてすまない。
クリスと…ええと…(ジルの顔を見て動きを止め)

13: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 12:10:30

そう?この世界が平和になったら
少しは女性らしく
した方がいいのかしら…

…匂いにはあまり気を付かってないんだけど…(首をコテリとかしけ

私もそう思うわ

14: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 12:13:52

レオン>

ジル・バレンタイン。宜しく(握手を求め

15: クリス・レットフィールド [×]
2013-08-27 12:27:53

>レオン
久しぶりだなレオン。エイダはあのあと所在は判明したか?

>ジル
平和になっても君はそのままでいい。それが君なんだからな。
まぁ少しは柔らかくなってくれるとうれしいが。

フランス料理でも食べたんだろう?

16: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 12:31:49

クリス>

まぁ、気を付けるわ。
性格も出来るだけ優しくしとくわ(軽く微笑んで

フランス料理?って…そんな物
食べた事ないし…料理のローズマリーを食べたって匂いは着かないと思うけど…

17: 名無し [×]
2013-08-27 12:32:03

(はじめまして…やっぱり「アリス」はダメですか?
  ゲームは全くやったことがないので…(・_・;))

18: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 12:34:01

アリス希望者様>

大丈夫ですよ!
かっこいいアリスちゃん大歓迎です♭

19: アリス [×]
2013-08-27 12:40:01

(ありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚
  ただ、ゲーム設定になると全く分からないので
   先に言っておきます(o;ω;o))

20: ジル・バレンタイン [×]
2013-08-27 12:41:36

アリス本体様>

(大丈夫です♭ならないと思います!
多分←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle